彼女と別れた後?フラれる前?早漏を治すタイミング

自分が早漏という悩みを抱えていたとしても今の彼女に何か治療をしたことがばれるほうが怖い。

でもこのままで結局最後にはフラれるなんて事があるとそれはそれでショックが大きい。

あぁ自分は何でこんなことに悩んでいるのだろうか?

男なら好きな女の前でくらい堂々としていたい。

でも早漏と言う悩みがあると、コンプレックスになってしまっていつもセックスが怖いと思ってしまう自分がいる。

結局は、自分の悩みとして相手にも当然相談ができないまま毎回気にすることが頭から離れないままの時間が快楽を奪っている。

あなたがこの先にフラれるのも嫌だし、ばれたくないと思うならこんな考え方もアリなのでは?

彼女の周りの人間関係に注目

 

自分が早漏を治したことがもし彼女にばれたとしてもその彼女は実際にだれか自分の都合の悪い人間に伝える可能性があるのか?

友達の紹介で知り合った人とか同じ会社の人とかいろいろ自分の彼女の身辺の状況があるのでは?

もしこの対象が全く知らないという状況なら、彼女にバレることがあってもその結果が良い方向になるならよしと思う勇気も必要なのでは?

誰からも何も思われない道

自分が行動をした後の反応をまったく気にしないことを考えるなら、やっぱり別れた後しか選択肢がない。

でもその時の自分って本当にいろいろ背負いきれる状況になっているのかな?

別れた直後に未練を持つような性格ではないのか?

自分がサッと別れる気持ちになってすぐに治療を受けるくらいの勇気を持っているのか?

こんなことを考えていると、結局次の出会いのチャンスを逃す結果になるのではないか?

こんなことを想像したら結局は自分が早く治したほうが得があるのでは?

自分が決断ができないことはやっぱりいつもずっと頭から離れない状態になっていくこともあります。

欲しいと思っていたのに、買い逃した商品っていつまでも値下がりする情報をチェックしているような人もいます。

これと同じで早漏治療とか早漏を治す方法みたいなことをいつまでもネットで検索している自分がいると思うとそれはそれでなんともせつないきもちになってきませんか?

自分が何から解放されたいのか?なんのために早漏を治すのか?という気持ちで最後の自分の決断時期を選ぶ必要がある。

もしあなたがいつに治療を受けるのかを迷い続けているなら、まずはクリニックで無料相談を受けてみるのも方法の1つ。

治療方法、料金、手術や治療の後のケア。

まずは知っておくと気が楽かも!

 

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ