勃起が続かない状態は悪化していくのか?

せっかく女性との機会があったのに、最後まで自分の満足できる硬さや太さにならないまま終わってしまうという悩みが男性の中にも多い。

ネット上の書き込みなどを見ていても、新しい彼女が出来た時や自分が仕事で忙しい時、妻の時だけはだめになるなどいろいろな悩みが出てくる。

でもその状況が頻度として前の状態よりもどんどんひどくなっている。

こんな悩みを持つ人も多い。

そんなことがあるのか?

クリニックの案内によくある内容をご紹介していきます。

男の勃起不全はストレスの原因

 

自分の満足できる状態にならないことは、誰でもストレスになってしまう事があると思います。

上手くできなかった。

出来るはずの事が出来なかった。

自分が描いた理想と現実は違った。

こういうタイミングに遭遇した時には、どこかでその時間を楽しめない自分がいると思います。

デートの流れでも会話1つでも自分の満足できる事とうまくことが運べなかったと感じる事がある。

しかし、最後の男女の体の関係になった時ぐらいは、少しでも相手も満足させたいと思う男性も多い。

そんなときにもストレスをさらに増幅させるような中折れや最後まで勃起が続かない状態になったら精神的にもショックを受ける人もいるのではないでしょうか?

やはりストレス化社会という声が高まる現代。

自分のことを自分で楽しめている人は少ない。

このストレスを解消したい時にまたさらに別のストレスを抱える。

こんな時間が続いたら精神的にもできることもできない状態に悪化していくことはどんなことにもあるのだと思いませんか?

早めの相談と対処が大切

中折れや勃起が続かない悩みについては、今は薬を使うという方法があります。

ED治療薬は、1回ずつ30分から1時間前に飲むだけで効果を期待されている薬。

結果的にその人の体に入った状態なら、自分の行為がうまくできる可能性が何もしないよりは高くなることも期待できる。

まずは試す前に自分の症状が悪化しているような状態なのかを医師に相談する事が大切。

年齢的な問題ですぐに落ち着く可能性があるのか?

薬を飲む以外の方法は何もないのか?

こういう悩みを聞いて、少しでも精神的にストレスを抱えない状態を作る事も大切。

そして、薬の処方がひつようとなった場合にはまずは試す気持ちでいいのではないでしょうか?

その後の自分の体の変化や効果に満足が出来たら続ける。

このくらいの気持ちでいた方がこれから先の悩みとつきあいやすいですよ。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ