彼氏が真性の包茎だと知ったら別れたいのか?

自分のペニスはいつも皮が被っている状態。

勃起した時にもいつも変わらず皮がむけない状態。

男のペニスが常に皮かぶりの状態だと彼女が現実を知ったら振られるとか別れたいと言ってくることもあるのだろうか?

彼女はいったい何を気にするのだろうか?

真性の包茎はいろいろ不満?

 

あれ?なんか元カレとずいぶん違う?

男の人のペニスってこんなに臭い?

子供みたいだけど大人もみんなこんな感じ?

何かおかしいぞと感じる女性が居ても不思議はない。

今はネットで検索することができるから、性に関する質問や相談をしている女性も多い。

その中で真性の包茎であることを知って、その後の悪臭などの原因が含まれているという事を知ったら?

当然そのまま放置していたことに対して不信感を持つのは避けられない場合もあるのではないでしょうか?

なぜ放置したのか説明されても困る

自分と付き合う前にいくら童貞であったとしてもそういう事もあまり関係ない。

臭い状態を自分では気づかなかったというのも無理がある。

毎日トイレに行ったり、お風呂に入った時にも何も感じないはずがない。

まして、自分の体臭のようにわからないような場所ではないならなおさらだろう。

自分の体がにおうのも放置して女性を誘って、その先で相手に不快な思いをさせたらどうなるのか?

と考えたら、やっぱり相手から嫌われることがあっても何も不思議はないと思いませんか?

そのままの状態でも受け入れてくれる人を探すしかない。

これが1つの考え方になる。

でもそのこの考え方も今のような流れからすれば、いつかその不満が爆発する可能性をいつまでも不安にしながら過ごす必要がある。

結婚直前。

結婚してから。

自分の洗濯物を出す時に異臭がする事がとても許せないと思うような時には自分が好きな人とはいえ我慢ができるのかと言えば人によっては耐えられなくなってくる事もある。

そんなストレスを日常の家事でもかんがえてしまっていたらいつしかもう我慢の限界に達したという事があっても何も言えない。

今までがよかったのに急にダメになった。

一方ではこんなことを考えるかもしれない。

でもその時間まで蓄積させたという考え方がなければ相手の苦労や苦悩に対して向き合うことは難しい。

自分の体のことであっても他の人にも迷惑がかかると思えることがあれば、やはり多くの人は気をつけるようにしている。

包茎の状態も全く同じなのではないでしょうか?

自分だけじゃないなんて通用しない。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ