カントンの痛みで性行為が苦痛

ただの皮が被っているだけの状態の方なら気にしないのに、自分の状態はセックスをするたびに痛みがある。

最近は勃起している間の痛くなるのが怖くてセックスを楽しめない。

自分の体なのに、痛みを伴うことの辛さはなかなか簡単に解消できないことも多いですよね。

腰痛も肩こりも頭が痛い時にもどこか体に違和感を感じていると他の事に集中できないことも多い。

カントン包茎の痛みがある状態についてもやはり同じような事が言えます。

せっかくセックスをできるチャンスがあっても結局は痛い思いをしてまで楽しもうと思う人は少ない。

子作りのためと言われても苦痛しかない

自分の子供が欲しいと結婚をしてから考える男性もいる。

でもそんなタイミングでカントンの締め付けられる痛みが強くなった時にはどうしても自分の体の方が先になってしまう。

痛いのは嫌。

行為そのものに対しても仕事の疲れがあって積極的になれない。

まるで何も楽しみがなくなっていく。

つまらないとか不満が残る。

なんてこと愚痴ばかりになっている人もいるのではないでしょうか?

自分の体の悩みは手術を受けて治す

身体の異変はその専門の場所に相談するのが一番。

結局は自分一人で何か対処をしようとしても間違った方法でさらに悪化する状態の方がリスクは大きい。

だったら最初から専門の人の意見を聞いてどうしたら治せるのかを確認する。

そして、その答えがもし自分の可能な範囲であれば治した方が人生はいろいろ楽になる事も多い。

もしこの時の解決方法が自分の中でのイメージと違っていたならもっと別の方法を探してみる。

こうして1つ1つを手探りでも確かめていくことでどこかで自分の理想と思える方法を見つけることができるのではないでしょうか?

かんとん包茎を治すという分野は包茎手術などを行う専門のクリニックがあります。

静岡県内でお探しの方には、静岡中央クリニックも包茎手術の相談の対応を無料で行っております。

診察や相談は費用が掛かりません。

手術をしたいと思った時には、その人の状態により事前のカウンセリングにより料金が開示されます。

いつか治る悩みなら苦労しない。

でも自分でもいつ治るのか全くわからない内容はそのままにしていても精神的にストレスになっていく。

だからこそ、自分の状態をまずは確認してもらう。

その上で、診察やカウンセリングの内容や方法、効果、その後の傷などいろいろな悩みを含めて判断。

まずは知る。

そして、考える。

結論はその後で良いのでは?

 

 

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ