周りが包茎なのかわからないのになぜ治療をするのか?

別に包茎の人はたくさんいるという事もネット上には書かれている。

なのに、早く包茎を治したいという人がいる。

どうしてそんなに治したいと思うのだろうか?

別にそのままでも何も困らないと思ったら直す必要はないのか?

治す人と治さない人の何か違いがあるのだろうか?

包茎を治す事は自由

 

包茎は絶対に治すべき対象なのかという答えを記載しているクリニックは少ない。

治したいと思う人が治療を受ける。

別に何も問題がないと思う人は一生そのままという事もある。

でもその違いは本人の価値観。

困ったことがあれば別

かゆい、痛い、しみる、赤くなる、腫れる。

いろいろな体の異常を感じた時には体のどこの部分でも治したいと思う人は多い。

男性器でも同じ。

自分の身体の一部だから、何か違和感があることは解消したいと思う。

そういう人が包茎だったらそのまま包茎も治したいと思う事はあるのではないでしょうか?

価値観は人それぞれ

背が低いことにコンプレックスを感じる人もいる。

太ったことに自分の過去の身体に戻したいと悩む人もいる。

人生生きていればいろいろな事で他人と比較して自分の身体に対してもっとよくなりたいと思う事がある。

その1つに包茎も入ってくることがある。

見た目が小さく見えるとかセックスで満足ができないとか自分と他人を比較する以外の事でも自分自身が納得できないと思えることに対して改善したいと思ってしまう。

そして、ネット上では治した人の声もある。

他の人が治したなら、自分も治したいと思う事もあるだろう。

気にならない人から見れば、なぜ直したのか疑問になる。

いわばどちらが正解という考え方よりも本人がどう思うのか次第ではないでしょうか?

治す事情があるかどうか

包茎を治すのは無料ではありません。

数万円から十万円以上の金額を使って、治してもらうように相談する。

これだけの費用を支払ってまで治すというのだからその価値は本人にしかわからない何かがあるのだと思います。

でも包茎を治すこと以外にも人はその価値が分からないと思うことをいろいろ目にしていると思います。

別に自分にとっては興味のない対象にオークションで数百万円の値がつく。

これはまさにそれなりの欲しいと思える事情があるからこそ投資をしたいと思っているという事。

まさに包茎を治す金額に価値を感じる事と同じようなことではないでしょうか?

自分の身体にメスを入れてまで治したいほどの悩み。

その種類はいろいろあると思います。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ