モテない男の要素を1つずつ排除?

モテない男の要素を1つずつ排除
彼女いない歴何年目?

出会いがあってもチャンスを活かせない。

なかなかうまくいかない。

人それぞれ自分がモテない理由で思いつく対象はことなる。

ルックス

性格

経済力

個性

体力

体格(体型?)

髪型?ハゲ?

外見的に自信がない人は何で勝負する?

人によっては、セックステクニックなんて答えもあるのでは?

でもその自信のもとは何?

脱いだ時の自信は大事?

男女の関係になるなら、流れとしてファッションで着飾ったからだだけが勝負ではありません。

脱いだ時に見える筋肉とか肉体的な特徴を好む女性も多い。

脱いだら単なる貧相な体でも印象は薄い。

脱いだら中年太りでペニスは探さないとどこにあるのかもわからない状態は?

せめて、胸、腹、ペニス。

この上半身にある部分だけは何とかしておきたい。

脱いだら恥ずかしいから包茎は治しておいた方がいい!と思う男性もいるのです。

自分の自信は何から?

例えば筋トレを頑張った。

痩せた!

スラックスやパンツのサイズが小さくなった。

こんなわかりやすい変化がある時にもちょっと前の自分に比べて自信を持つきっかけにもなる。

オシャレを楽しみたい人にとっては、今年のトレンド商品を買ったらちょっと自分の中でテンションが上がったりすることもあるはず。

この感覚と同じように、包茎を治すのも自分の中での自己満足でいいから自信のきっかけになると思いませんか?

コンプレックスを感じていた自分と違う。

自分の身体の不安要素を1つ少なくした。

これで自分が女性の前に出て服を脱いだ時にも隠すような行動をしなくてよい。

こう思ったら、積極的に声をかけて誘えるようになるかもしれない。

相手の反応は期待しない

一生包茎のままの状態でもモテるし、結婚もして子供もいるという人もいる。

一方でちょっと自慢できるような仕事をしているのに、周りに人が誰も寄り付かない孤独な生き方をしている人もいる。

話しが面白くないし、自分と一緒にいることが光栄な事くらいに考えるような男性も世の中にはいる。

こういう人達の自信が周りにとってはドン引きの対象になっている事もある。

一方で、もっと自信をもっていいのに!と思うようなルックスの人が、内心では全く自信がないと言っている事もある。

結局人の気持ちって他人の目もあまり関係ないんだと思う。

問題は、今の自分の身体をどこまで自分が納得できるか?

この答えが今のままでは困るとか嫌だと思えば変えられるものは変えた方がいろいろ人生明るくなるのかもしれない。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ