パイプカット術後は大変?【静岡の悩み】

パイプカットをしたいと思っている。
 
術後の生活が心配だ。
 
何か制限があるのか気になっている。
 
静岡県内の男性の中には、男の避妊手術として、パイプカットを希望したいが予定を考える際、手術後を心配してご相談される方もいらっしゃいます。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、独身,既婚者関係ない悩みが多数あります。
 
今回は、パイプカットの術後の注意事項はあるのか?
 
いつ手術を受けるかなやんでいる方は参考にして下さい。
 

パイプカット手術後は禁止事項がある?

 
パイプカットをしたいけど、仕事もしているし飲酒もしたいし運動もしている。
 
こんな現役で人生を謳歌している方からのパイプカット相談も多いです。
 
実際に静岡中央クリニックでパイプカットを受けて頂く際に説明している注意事項をご紹介していきます。
 
特に気をつけて欲しいことが避妊です。
 
パイプカットが終わった後でも、すぐに避妊が完成するわけではありません。
 
手術直前までに蓄積している精子はまだ全部が無くなったわけではありません。
 
ですから、お酒や運動よりも最も注意して頂く必要があるのが、避妊です。
 
静岡中央クリニックの治療後は、精子の残数等の検査もご用意をしております。
 
そして、検査データの確認が出来た段階ではじめて、今回の手術後の避妊の工夫に対する解除をお伝えしております。
 
その前の不足の妊娠に関しては、当院は一切の責任を負うことが出来ません。
 
そのくらい心配をしていただかなければいけないことなので十分注意していただきたいと思います。
 
手術後の飲酒や運動というのは、あくまでもむくみや出血、腫れの予防という意味でのお伝えをしております。
 
しかし、こちらはあくまでも禁止という言葉を使ってはいますが、任意でお願いをしています。
 
パイプカットの治療というのは、術後の経過で考えても腫れやむくみがあった場合も冷やしていただいたりすることも可能です。
 
晩酌を楽しみたいという方でも止めてはいません。
 
できるだけ分量を少しでも減らして頂きあまり心拍数を上げすぎないようにはお伝えをしています。
 
パイプカットの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ