パイプカットは静岡で受けられる?

パイプカットを受けてみたいと思ってる。
 
静岡県内に住んでいる。
 
出来れば地元で手術を終わらせたいと思っている。
 
なかなか対応してくれる病院が見つからない。
 
静岡県内の男性の中には、避妊手術を検討している中で、パイプカットという選択肢にたどり着いたが、なかなか病院が見つからなかったと言う相談をされる方も多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関係する以下のような治療の前によくある悩みについて、ご紹介しています。
 
包茎手術【仮性,かんとん,真性】
 
亀頭のブツブツ【コンジローマ等】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
埋没陰茎固定術
 
パイプカット
 
薄毛AGA治療
 
男性の悩みも多岐にわたる時代ですね。
 
今回の悩みは、パイプカットの手術は静岡で出来るのか?
 
当院でも治療を対応していますが、どんな流れになるのかをご紹介していきます。
 

パイプカットは当日手術可能!

 
パイプカットは、ご相談の日にそのまま手術を受けていただくことが可能な治療となります。
 
治療までの流れは、以下のようになります。
 
奥様直筆の手術の同意書を用意。
 
来院日時を予約。
 
御来院後に、カルテの記入。
 
手術前の注意事項説明。
 
会計。
 
手術。
 
帰宅。
 
このような手順になります。
 
奥様の同意書がない場合は、手術が出来ませんので、十分注意をして下さい。
 
御来院当日の所要時間は御来院から、帰宅までを総合的にご案内しているのが、1時間30分程度。
 
治療時間は30分程度になります。
 
麻酔は局所麻酔で陰嚢(袋の部分)に直接注射で行います。
 
麻酔は2,3時間効果を発揮するため、治療後に痛みを伴いながら帰宅するような心配もありません。
 
患部は絆創膏だけですので、その後に仕事やゴルフなどに行かれる事も問題ありません。
 
但し、手術後すぐに大衆浴場等に足を運ばれる事は避けていただくようにお願いをしています。
 
飲酒については、むくみ、出血、腫れ等に関連しますので、考慮していただくようにお願いしております。
 
このような段取りに問題がない場合は、静岡中央クリニックのホームぺーいで治療費の確認を頂き、問題がなければ御来院頂けたらと思います。
 
一般の病院や泌尿器科はほとんどやっていないのが静岡の現実。
 
土日祝日でも手術を対応していますので、静岡県内でお探しの方はお気軽にご相談下さい。
 
手術予約は、ご予約状況にもよりますが、当日予約で手術も出来る場合があります。
 
パイプカットの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ