パイプカットはなぜ受けてる?【静岡の悩み】

パイプカットを夫婦で話し合っている。
 
こうした背景が明確な家庭もあります。
 
なぜパイプカットなんてするのか?
 
この疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、独身,既婚者関係ない悩みが多数あります。
 
今回は、なぜパイプカットを受けているのか?
 
いつまでも避妊の心配をしたくないという方は、周りがどんな状況でパイプカットを検討しているのかを一例として御覧ください。
 

遊びだけでなく切実な悩みもある!

遊びだけでなく切実な悩みもある
パイプカットを夫が急に口にし始めた。
 
子供が欲しいという意見と衝突した。
 
こんな夫婦の考え方の違いを生み出す悩みにも繋がるのがパイプカット。
 
実際に、遊びたいからパイプカットをするという人だけではないのです。
 
子供が3人になってしまった。
 
奥さんが40を超えて、更年期になっている。
 
このように、パートナーの現状を考えると、これ以上万が一でも子供が出来てしまうと困ってしまう。
 
こんな方もいらっしゃるのです。
 
中には、以下のような環境の方もいらっしゃいます。
 
再婚相手との子供はほしいと言えない。
 
もう養育費を出しているだけでいっぱいいっぱいだ。
 
お互い再婚で、子供がいらないという意見は賛同してもらっている。
 
このように、お子様がいる男性であれば、次の相手には状況等の合意がなされている環境で、治療に踏み切っている方もいらっしゃるのです。
 
遊びたいというよりも子供が出来た時体力的にも経済的にも準備が整わない。
 
このような悩みを抱えながらでは、決してご懐妊が全て喜ばしいニュースには該当しないこともあるのです。
 
まして、女性側が高血圧等の持病を抱えてしまった場合は、母体として心配している事もある。
 
こうなると、夫に頼んでパイプカットをして欲しいと言われる事もあるそうです。
 
夫婦の仲のためになるのか?
 
なぜという言葉の裏側にはさまざまな事情があることを知って頂けたらと思います。
 
静岡中央クリニックでは、土日祝を問わずパイプカットの手術を当日に行うことが出来ます。
 
お気軽にご相談下さい。
 
パイプカットの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ