真性包茎で痒い!【静岡の悩み】

真性包茎であることを自覚していた。

最近、ふとした時にかゆいと思うことが増えた。

毛もよく巻き込むから痛い事もある。

静岡県内の男性の中には、包茎手術を希望される前に真性包茎であり、痒みや毛を挟むことが悩みで治療を決意したという声が年代を問わずいらっしゃいます。

このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。

包茎【仮性,カントン,真性】

亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】

早漏治療【亀頭強化】

亀頭増大

陰茎増大

パイプカット

埋没陰茎固定術

シリコンボール

男性型脱毛症【AGA,HARG療法】

このように、独身,既婚者関係ない悩みが多数あります。

今回は、真性包茎で痒いという悩み。

剥けないだけでなく、痒いという現実で辛いと思っている方は、改善方法としても御覧ください。

真性包茎で痒い時

真性包茎の方は、剥けない事で洗うことも困難。

このような状況を続けていると雑菌がたまり、亀頭包皮炎になる方もいらっしゃいます。

さらに、汗ばむ季節になれば、当然汗と尿の残骸、精液の残骸等さまざまな環境的悪化の要素は多数出てきます。

真性包茎に限らず、かんとん包茎で剥くことが大変な方も同じような悩みをお持ちの方もいます。

仮性包茎であっても、自己ケアをしすぎたせいで、赤みを伴っているケースもあります。

このような状況は、包茎手術で内板包皮を切除してあげる事で全く悩みの原因となる「環境」が変わってしまうのです。

洗える。
 
赤くなる皮膚がなくなる。

たったこの2つがあるだけでも、いつもの生活をしていても悩む度合いは変ります。

毛を巻き込む痛みを感じている方は、皮膚にこすれることで赤くなり、痒くなるという負の連鎖になる可能性もあります。

こうした悩みは、年々サイクルが早くなって悩みが大きくなっている方もいらっしゃいます。

・子供がいるのに。

・温泉に行きたいのに。

・もう少し間隔をつめて性行為を楽しみたいのに。

痒みを伴った身体ではいろいろな事を自制しなければいけない事に繋がります。

まして、子育て中の方は、この影響がお風呂に一緒に入ったりする育児にも直結するケースもあります。

悩む前に手術をして悩まない身体を手に入れる。

この考え方が状況的にも必要になっている方も少なくないのです。

あなたはいつ痒い=薬という手段から解放される人生を選びますか?

真性包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ