亀頭増大と絆創膏?【静岡の悩み】

亀頭増大を過去にうけたことがある。
 
皮がかぶらなくなる事を目的にしていた。
 
絆創膏で皮を止めていた。
 
静岡県内の男性の中には、包茎手術をしない状態で皮被りを防止しようとして失敗して皮が伸びたという悩みから包茎手術を依頼される方もいらっしゃいます。。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、独身,既婚者関係ない悩みが多数あります。
 
今回は、亀頭増大と絆創膏で剥き癖?
 
自分の想定と違ったという想定にならない為に、少しでも情報の1つとして御覧ください。
 

包茎手術の変りに絆創膏?

 
絆創膏を付けて貼っておけば、癖が付くのではないか?
 
こんな唐突な発想を実際に行動に起こして大失敗をしたという方の相談も毎年数件あります。
 
具体的には、以下のような悩みに変わってしまったそうです。
 
・皮膚が赤くなって切れやすくなってしまった。
 
・変にダボ付きができて、見た目が明らかにおかしい事になっている。
 
手術をしないとどうする事もできなくなってしまった。
 
こんな相談を頂く機会もある今回の絆創膏による皮の剥きグセ対応。
 
なぜか年代を問わず、こういう方法を実戦している方がいるんです。
 
でも実際には包茎手術を違う見た目の悩みを抱えて相談しているのが現実。
 
こうなると、実際に今までに自分が試した価値はあったのでしょうか?
 
その方法を実戦した末路を知った事が価値でしょうか?
 
最初から包茎手術をすれば、皮膚の伸びた状況から治療しなくても良かった。
 
変に赤みや腫れを伴ってしまっていると、包茎手術の縫合にも支障をきたすケースも中にはあります。
 
包茎手術は30分で終わる治療。
 
局所麻酔だけで特に大きなトラブルになる要因もありません。
 
こうした治療だからこそ、変にいろいろな自分なりの工夫を最初にしてる方のほうがかえって損をしているケースもあるのです。
 
安全に治す。
 
この考え方に沿うと実際に何が最短で治せるのかが見えてくると思います。
 
何もしないままで包茎手術をうけたほうが良かった。
 
こんな結末になって相談される皆様のこれまでの苦労は価値がなかったという声がほとんど。
 
あなたはどうやってペニスの皮被りを解消したいですか?
 
亀頭増大は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ