大学生の薄毛に回復の兆しなし?【静岡の悩み】

大学生で薄毛に悩み始めた。
 
早寝早起きや食生活等見直しを徹底した。
 
もう実戦して1年ほどが経過する。
 
なのに、何も改善している感覚もない。
 
静岡県内の大学生男子の方からは、薄毛を悩み、改善のための努力をしてきたが、なかなか効果がないという悩みから相談をされているケースも多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、以下のような男性向けの治療前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性、カントン、真性】手術。
 
傷跡修正治療。
 
亀頭のぶつぶつやイボ【コンジローマ】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
薄毛治療【AGA,HARG療法】
 
パイプカット
 
男性もいろいろな悩みがでてきています。
 
今回の悩みは、大学生の薄毛回復の兆しがないと思う時期。
 
実際に治療を受けてから感じることを含めて、患者様の声としてご紹介していきます。
 

大学生の薄毛の回復迄待った期間

 
大学生の中で、薄毛の改善を願い何か挑戦してきた。
 
この声が最も多いのが、就活終了者。
 
無事就職先も決まった。
 
社会人になった時、髪が薄いのは嫌だ。
 
このように考えた方が、必死に自分で出来る事を時間の使い方を工夫して実戦しているようです。
 
しかし、半年もない就活後の生活の場合では、6ヶ月で見切りを付けている方も多いようです。
 
なぜ3ヶ月?
 
この点は、プロペシアなどの薬の効果の見込み時期が半年だったという考え方が多いようでした。
 
治るなら、半年くらい経てば何かわかるはず。
 
こんな期待をしていたのに、実際には何も変わらない。
 
回復どころか進行している。
 
こうした内容から、諦めたという声も珍しくないのです。
 
そして、こういう経験を持つ方が、実際にハーグ療法を受けていると、差が顕著に感じるケースが多いです。
 
ハーグ療法は、1ヶ月に1回注射を行います。
 
つまり、6ヶ月の間に何か変化が起こっている。
 
そして、その期間は何も生活改善をお願いしていない。
 
こうした状況だからこそ、治療効果がすごいと実感できてる方が多いようです。
 
何をしても無駄だったのに、治療というのはやはりすごいと思えた。
 
しかも何もしなくて良いことに気付いたので、今後は無駄な買い物をしなくて良い事が助かった。
 
こんな感想をもらったこともありました。
 
改善したいからこそ悩む。
 
だったら、何も生活を変えない方法を知ることも1つの選択肢ではないでしょうか?
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ