前髪とつむじWで薄い?【静岡の悩み】

前髪が薄くなってきた気がする。
 
親からつむじ周辺が薄いと言われた。
 
両方一緒にひどくなった事で打つ手なしになるのが怖い。
 
静岡県内の男性の中には、前髪とつむじ周辺が同時に薄くなっている気がするという悩みを相談されるAGA治療希望者も増えています。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、男性にもいろいろな悩みに対する治療があります。
 
今回は、前髪もつむじも薄くなってくる悩み。
 
自分の髪の毛は回復するのか?
 
こんな今の状態に対して不安を感じている方はじっくりご覧ください。
 

前髪とつむじに順番もない!

前髪とつむじに順番もない
 
AGAの症状を経験している患者様の中には、つむじも前髪もあまり意識していなかったという方もいます。
 
特に多いのが、工場等の現場仕事をしている方々。
 
帰ってからは、体力的にも限界ですぐに食事とお風呂で寝る。
 
仕事中は、ヘルメットを被っているからあまり自分の髪の毛をまじまじと見ない。
 
このような生活をしている方は、どちらも薄くなっている状態になっても他人からの指摘があるまで、考えてもいなかったというケースもあるのです。
 
両方が悪いと治らないのか?という質問をいただく機会も珍しくないのです。
 
しかし、この回答には、できる事を順番に行うことで回復する方も多いというのが現実。
 
つむじも前髪も同じ毛髪。
 
パーツが多いということだけで、回復しないということではないのです。
 
ハーグ療法を受けた方の中には、回復がうれしくなって、本来6回で終わる治療を自らの意思で継続したいという方もいらっしゃいます。
 
そのくらい効果を実感できる場合がある。
 
静岡中央クリニックは、土日祝も開院しています。
 
当日に説明を聞いてそのまま治療を受ける事も可能です。
 
決済には医療ローンという方法もあります。
 
通院中の注意事項等も生活改善はない。
 
今のままの生活でAGA治療を加えるだけで回復してきたという声が治療効果なのです。
 
もしあなたが今後の将来の自分の前髪やつむじの髪の量に悩んでいるなら、お気軽にご相談下さい。
 
静岡に通える方なら、20代から70代迄治療実績がございます。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ