嵌頓は性行為に悩みが多い!(静岡の悩み)

嵌頓包茎の状態だと自分で気付いた。
 
性行為の経験が無いが怖い。
 
性行為を経験しているが、色々悩みが多い。
 
嵌頓包茎の状態の方の中には、性行為で以下のような悩みを抱えてる方からの相談が静岡県内でも多いです。
 
早漏
 
切れる
 
腫れる
 
水ぶくれ
 
痛い
 
勃起しても続けられない。
 
嵌頓は締め付ける度合いに個人差があります。
 
だからこそ、ひどい方の場合は、締め付けが痛すぎて早漏以前に性行為が成立しないというケースも中にはあるのです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する美容外科形成外科泌尿器科という自費診療を行なう静岡中央クリニックの治療についてご紹介しています。
 
中でも、男性器(ペニス)の包茎の悩みも近年多いご相談の1つ。
 
この記事では、嵌頓(読み:かんとん)の性行為の悩みは男だけの悩みではない時代が来ているという相談内容をご紹介しています。
 
嵌頓包茎であるが、彼女は欲しいし、性行為もしたい。
 
このように考える方には、少しでも同じ症状を経験している方が何に悩み、手術を決意しているのかを御覧ください。
 

カントン包茎の性行為の苦労を女子は見ていて怖い!

 

 
嵌頓では性行為すら出来ないのか!
 
こんな落ち込みを経験をした30代の方の声をご紹介していきます。
 

嵌頓の性行為で彼女がドン引きした経験

 
彼女がはじめて出来たのが、30代。
 
ようやく童貞卒業だと思って、楽しみにしていた最初の性行為。
 
自分としては楽しみも喜びもたくさんあったそうです。
 
しかし、コンドームを付けるという状態になった途端、ただでさえ締め付けられる嵌頓の症状と2重苦に耐えられなかったそうです。
 
「もう無理。」
 
冬の寒さの中なのに、必死にこらえて汗を流していたそうです。
 
悲壮な顔立ちに、彼女はドン引き。
 
一体何が起こったのか?
 
そして、痛みという苦痛を目の前にして、「包茎?」
 
この言葉にショックを受けて、その場は何もできなかったそうです。
 

嵌頓の性行為での苦労は包茎もバレる時代!

 
この経験から、包茎を彼女が知っている事もわかり、もうこれ以上醜態をさらすのはこわくなってしまったそうです。
 
そして、もうその女性との交際をストップ。
 
だからこそ、次の彼女には自分がしっかり嵌頓を治してから性行為に挑みたいと決意したそうです。
 
嵌頓だけではありまえん。
 
女性たちは徐々に包茎と言う言葉も意味も状態も知り始めているようです。
 
あなたはそのままの状態で本当に安心して性行為が出来ますか?
 
カントン包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ