包茎手術後出血はするの?(静岡の悩み)

包茎手手術を受けたい。
 
包茎手術後の出血が心配だ。
 
包帯手術を受けるタイミングを迷っている。
 
静岡県内で包茎手術を検討されている方の中には、手術後の出血が心配で勢いが失速してしまい、いつ受けるかずっと悩み続けてきたという方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような悩みをご紹介しています。
 
仮性、かんとん、真性など包茎の種類ごとの悩み。
 
包茎の状態を問わない共通の悩み。
 
手術の痛みや術後のケアについての悩み。
 
今回は、包茎手術後の出血について。
 
包茎手術をネット上の匿名配信ではなく、クリニックが配信している情報としてご覧ください。
 

包茎手術後の出血は個人差前提

 

 
包茎手術後の出血があると困る。
 
包茎手術後の出血で家族にバレるのはまずい!
 
このように包茎手術後の出血は、外見的にも他人にわかる事などを心配している方もいらっしゃいます。
 
こうした方には、以下のようなケア方法をご紹介しています。
 

包茎手術後の出血用ケアは無料で入手可能

 
包茎手術後の包帯を付けていても、出血をしてしまう方は実際に居ます。
 
しかし、包茎手術後の出血は、無料の商品で防ぐこともできるのです。
 
それが保冷剤。
 
包茎手術後だけでなく、傷口からの出血を止める1つの手段に冷やすという方法があります。
 
指のけがをした時、冷たい水に手を付けているしぐさを見たことはありませんか?
 
このようなシーンで行っているのは、あくまでも冷水。
 
しかし、冷やすという目的は同じなのです。
 
ですが、包茎は、患部がペニスなので、シャワーで冷やすということが難しいです。
 
ですから、包帯の上から、保冷剤を当てて冷やすという止血効果のある行動をお願いしています。
 

包茎手術後の出血有無を問わず保冷材を当てても可能

 
包茎手術後の出血をできるだけ高い確率で防ぐ方法を優先したい方は、保冷剤と小さな下着をはいて、密着と固定される。
 
この考え方も決して間違いではありません。
 
密着する下着で、ペニスを上向きに固定。
 
裏筋に保冷剤をあてがい下着で固定する。
 
このような方法を用いて、包茎手術後の出血を未然に防ぐ対策は可能なのです。
 
しかし、こうした方法を用いても、お酒を大量に飲んだり、走り込みをしたりという運動には勝てません。
 
出血を防ぐことを意識したい方は、心臓の鼓動が早くなるような運動を長時間行うことは控えておくことがおすすめです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ