包茎手術後感度は戻るの?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたら行為の感度がなくなるの?
 
包茎手術後の性行為ができるか心配だ。
 
包帯手術をいつ受けるか悩んでる。
 
静岡県内で包茎手術を検討されている方の中には、感度低下という言葉におびえて、いつまでも悩み続けて結果的に踏み切れていない方も多いようです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような悩みをご紹介しています。
 
仮性、かんとん、真性など包茎の種類ごとの悩み。
 
包茎の状態を問わない共通の悩み。
 
手術の痛みや術後のケアについての悩み。
 
今回は、包茎手術後の感度について。
 
包茎手術についての情報をネット上の匿名配信サイトや個人配信のサイトではなく、クリニックが配信している情報としてご覧ください。
 

包茎手術後の感度は一時的変化?

 

 
包茎手術を受けたら、性行為の感度が下がった。
 
こんな声が多いのか?
 
実際に静岡中央クリニックの患者様の声をお聞きしている現場の実態をご紹介していきます。
 

包茎手術後最初の頃は感度よりも違和感の声が多い

 
感度が鈍るとか鈍らないという声より、圧倒的に多いのは、違和感。
 
薄い内板包皮がなくなるのが、包茎手術。
 
皮のあった部分が無くなる事への違和感が最初はあります。
 
その感覚になれる事が、性行為の頻度が少ないほど課題になっていることが多いようです。
 

包茎手術後感度低下を感じる方の場合も一時的

 
あれ?なんかかなり感度が違う気がする。
 
包茎手術後の皮の突っ張り感にも慣れたと思って行為に挑戦した方も最初から自分の体としてなれた感覚で行うのは難しいです。
 
なぜか?
 
当然皮の長さが変わっているわけですし、かんとんや真性の方は勃起時に亀頭を出す事そのものが大変だったなら、当然感度も変わります。
 
しかし、包茎手術後の感度というのは、自然に慣れていくのです。
 
身体の外傷でも、縫った部分の傷はずっと違和感になって感度が無くなるなんてことはほぼないですよね。
 
あくまでも余分な皮膚を取り除くのが包茎手術。
 
ですから、包茎手術後で感度が鈍って射精感を得られなくなるほどの悩みを抱えてしまうことは患者様の声からもまれなのです。
 
ごく一部の方も2か月3か月という時間を経過させて性行為の数をこなしていく間に治りましたという安心の声をいただきます。
 
包茎手術が一生に一回だとして、悩みを抱えるのが一生なんて手術なら、安心なんてありませんから。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ