包茎手術のトラブル防止策【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと考えている。
 
ネット上でトラブルと言う文字を見て腰が引けた。
 
本当に大丈夫なのか不安がある。
 
静岡県内の男性で包茎を悩む方の中には、トラブルという文字を見て、自分がそんなことになったら?と不安をいだき、ずっと様子を見てきたという方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも男性に関連する以下のような治療について、患者様から頂いた不安や悩みを中心にご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏防止治療
 
亀頭増大治療
 
短小治療
 
陰茎増大治療
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
薄毛抜け毛治療【AGA,HARG療法】
 
男性にもいろいろなパーツでの悩みが多い時代になりました。
 
今回は、包茎手術のトラブル防止策への取り組み。
 
包茎手術を原因にトラブルが起こらない為に静岡中央クリニックが心がけている事をご紹介していきます。
 

包茎手術は過小表現

 
包茎手術を受けたい。
 
この気持ちをお持ちの患者様は多くのことを一度に解消できると期待しているケースも多いです。
 
短小
 
早漏
 
大きさ
 
長さ
 
こんな全てが包茎手術だけで解決できる。
 
これは過剰な期待と言っても過言ではありません。
 
静岡中央クリニックの包茎手術でトラブルを防止するために行っているのは、全てが過小表現で統一すること。
 
過度な期待をさせない。
 
包茎手術以外の治療の必要がありそうな場合の説明。
 
このような工夫を心がけています。
 
ですが、中には非常に効果が出てしまったケースもあります。
 
この場合は、いい方向に傾いてるわけですから、双方にとって損もリスクもありません。
 
逆に想定より悪くなるという事が出来るだけ防止できるか?
 
この点をこだわっております。
 
溶ける糸のデメリットは?
 
増大治療や埋没陰茎固定術の価値は?
 
陰茎増大治療前のリスク説明。
 
このような一変黙っていたら、患者様が気付く事もないかもしれない内容も全て悪いことを含めてご説明しています。
 
ですから、手術を受けてからの大半は想定の範囲内。
 
これが包茎手術後のトラブル回避に繋がると考えております。
 
しかし、考えすぎているケースはもちろん誤解であることもお伝えしております。
 
大切なのは、手術を受ける時にできるだけ似たイメージを共有できたか?
 
このイメージが食い違う事が大きなトラブルのたねになります。
 
他院でなんとなくで話が終わってしまった方がいらっしゃいましたら、比較する意味でもご来院下さい。
 
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ