包茎手術の日数は?【静岡の悩み】
包茎手術を受けたいと考えている。
日数的には何日も犠牲になるのだろうか?
入院なんて言われたらどうしよう!
静岡県内の男性で包茎を悩む方の中には、手術前後に要する日数を何より心配している方もいらっしゃいます。
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも男性に関連する以下のような治療について、患者様から頂いた不安や悩みを中心にご紹介しています。
包茎手術【仮性、かんとん、真性】
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
早漏防止治療
亀頭増大治療
短小治療
陰茎増大治療
シリコンボール
パイプカット
薄毛抜け毛治療【AGA,HARG療法】
男性にもいろいろなパーツでの悩みが多い時代になりました。
今回は、包茎手術の日数は本当に日帰りなのか?
包茎手術は長期休暇に受けた方が良いのか悩みを抱えてる方は、参考にして下さい。
包茎手術は30分で終わる!
包茎手術を実際に治療として受ける際、よくある30分日帰りの文字。
この意味は、以下のような内容で紹介されているのです。
・治療時間。
・手術前の治療説明時間を除いた時間。
・手術後の通院を考えない場合。
このような条件を前提として、案内されているのです。
静岡中央クリニックでは、傷跡が心配な方には、抜糸をする方法をできるだけ推奨しています。
その理由を含めてしっかり手術前の説明を行っております。
ですから、手術前の説明には、どうしても30分程度の質疑応答のお時間を要するケースが多いです。
つまりは、日帰り手術時間は、30分。
説明時間は、30分。
合計で1時間程度は想定していただきたいのです。
さらに、通院を希望される方は、2週間後以降で抜糸に1度ご来院を頂きたいのです。
これでたいていの場合は終わります。
その他に時間や手間を取る内容は殆どありません。
中には、以下のような事例がある場合は、その都度ご案内を刷る必要があります。
・持病をお持ちで、コントロールがあまり出来ていない方。
・服薬中のお薬があり、休薬指示を主治医に確認して頂きたいケース。
・炎症などがひどく、一度落ち着かせてから手術をした方がいいケース。
このような場合は、手術を当日に希望されてる方の場合であっても安全に治療を終わらせる為に、後日に延期をさせて頂くケースもあります。
少しでも安全にそして、最小限度の日数で傷がいえるように計画する。
これが静岡中央クリニックの包茎手術です。
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791