包茎(誤字:包径)の皮あまりはどのくらい切る?

包茎手術の治療前に心配な方の中には、皮余りの度合いを問わず、どのくらいの長さを切るのか?
 
こんな悩みを持つ方も多いです。
 
包茎の治療前には、いろいろな悩みがあると思います。
 
皮の切る量を心配している方には、非常に簡単な表現があります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、さまざまな悩みをご紹介しています。
 
今回の内容は、包茎の皮余りを切る基準。
 
失敗やリスクなどを心配している方には、皮が足りないという状態にならない為の予備知識としてご覧いただけたらと思います。
 

包茎の皮余りの測定基準は引っ張る!

 

 
包茎の皮余りは、縮んだ時に悩む方も多いです。
 
温泉や入院や介護などで見た目に悩む方は、あくまでも縮んだ状態ですよね?
 
ですが、包茎手術の皮余りの基準はこの通りなのか?
 
御覧ください。
 

包茎の皮余りは皮が足りない対策を最優先!

 
皮あまりの基準は、あくまでも勃起時に皮が足りないことを考えなければいけません。
 
ですから、通常や縮んだ状態の皮の長さを基準にすることが出来ないのです。
 
包茎手術を調べていくと、こんな言葉がありませんか?
 
デザイン。
 
この言葉は、何を意味するのか?
 
切るラインは縫うスポットだけが大事なのではありません。
 
あくまでもどのくらいの長さを皮のあまりから取り除くのか?
 
これがデザインと言う言葉には、含まれているのです。
 

包茎の皮余りは切る以外に方法があるのか?

 
包茎の皮余りを自覚している。
 
このように感じている方の大半は、通常時にかぶった状態を悩んでいる。
 
そして、悩みを解消した先の状態の理想は、露茎状態。
 
つまりは、皮がかぶらない状態を目指している方が多いです。
 
こうなると、皮を切らない方法で安定的に露茎をさせるのは、難しいことの方が多いのです。
 
切らなくても治る。
 
この適応範囲があまりにも狭い。
 
この現実から、多くのクリニックでは、切らない方法が合ったとしても、切る方法を選ぶべきという説明を必要としてるケースも多いのです。
 
皮の余りを減らしたいのなら、前提として包茎手術は、切る事を考えて置くほうが無難なのです。
 
h4包茎の皮余りに得はあるのか?
 
包茎の皮余りもメリットがあるはず。
 
こんな考え方をしている方がいたら、ぜひこの表現を知っていただけたらと思います。
 
百害あって一利なし。
 
この表現を包茎について、クリニックのホームページで紹介しているところもあります。
 
いろいろな弊害が、皮のあまりがあることでは考えられます。
 
ですから、皮の余りにメリットを考えるのは、かなり難しいというのが最初に知ってほしいことになります。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ