包茎と大きくするのは同時?別?どっちがいい?【静岡の悩み】

包茎を治したい。
 
包茎手術を受ける時、大きくするのも興味がある。
 
包茎と一緒に大きくするのと別にするのはどっちがいいか知りたい。
 
静岡県内の包茎に悩む方の悩みの中には、包茎の手術と同時に増大をするか迷う方も非常に多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎について、ネット上でも悩みが多い内容を中心に1つ1つ細かな視点でご紹介しています。
 
仮性包茎、かんとん包茎、真性包茎のそれぞれの悩み。
 
今回の悩みは、包茎と大きくする治療は同時にすべきか?
 
あなたは大きくする事を一過性の悩みにできますか?
 
将来も悩みそうだと思っていますか?
 
だとしたら、どうすると何がメリットなのかをご覧ください。
 

包茎と大きくする治療を同時にした方がいろいろ楽!

 

 
包茎手術は皮を切る治療。
 
大きくとは、増大治療を意味します。
 
この2つは、やることが全く別物。
 
でも、一緒にやった方がメリットが多いです。
 
1つ1つご紹介していきます。
 

包茎と大きくする治療を同時にするメリットは費用!

 
包茎と増大治療を同時にすると、静岡中央クリニックでは以下のようなメリットがあります。
 
麻酔代金が、1回分で済む。
 
増大治療をセット割引を受けられる。
 
増大治療は、注射で行う治療。
 
そして、注射1本単位での治療費。
 
だからこそ、本数が多くなればなるほど、メリットが高まります。
 

包茎と同時に大きくするメリットは経過

 
経過というのは、傷が治るまでの状況。
 
包茎と大きくする治療を同時に行うと、以下のようなメリットがあります。
 
包帯を巻く期間が、包茎手術の期間だけでまかなえる。
 
包茎手術の抜糸のときに、大きくする治療の経過も一緒に診てもらえる。
 
経過は、誰もが何もなくても不安を持ちやすい時間。
 
だからこそ、治療後通院を最小限として、さらにケアも最小にするメリットは大きいのです。
 

包茎と大きくする治療をする人は多い?

 
包茎手術を受ける人の中で、大きくする治療を望む人は多いのか?
 
この需要は、徐々に高まっています。
 
なぜか?
 
最近は、包茎を普通に学生同士で固有名詞で話をしている光景も珍しくない時代になりました。
 
つまりは、親の世代が、包茎を知らないという言葉が伝えられない条件が生まれているのです。
 
そうなると、親の世代で、小さいというのは、やはり親としての恥。
 
こんな男のプライドを持った人が増えているのです。
 
あなたは、大きくするという悩みをいつ解消しますか?
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ