包茎手術中の痛みは?【静岡に多い悩み】

ほうけい手術に興味がある。

ほうけい手術の痛みが心配。

痛みには弱いと思っている。

包茎手術に興味関心を持っていてもついつい治療をしたこともない部位だからこそ、痛みについて不安がぬぐえない方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から包茎手術についての不安、悩み、治療のきっかけ等を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の痛みについて。

手術なんて名前があると、怖気づく方も男性の方が多いんです。

でも安心出来る要因というのが静岡中央クリニックには明確に有ります。

ぜひ不安解消の1つとしてお役立て下さい。

包茎手術の痛みを年齢的に我慢できる最低で驚き!

包茎手術の痛みを年齢的に我慢できる最低で驚き

子供が包茎手術を受ける。

このような相談を親御様からも頂く時代。

でも、実際に子供が包茎手術を受けるなんて可愛そうなのかもしれない。

こんな親心を払拭した体験が有ります。

小学生も包茎手術の痛みに耐えられる仕組み

静岡中央クリニックの包茎手術を受けているお子様のここ10年ほどの中で最低年齢はなんと小学5年。

体つきは、もう170cmという驚異的な身長ののびと成長期の速さを物語ったかのようなお子様でした。

でも体は大きくてもやはり心は子供。

痛みのこわさは持ち合わせていて当たり前の話。

しかし、実際に包茎手術を受けても何も声も悶える様子もありません。

あっという間。

子供の感覚でもこの言葉が出てくるほどの痛みの程度だったのです。

包茎手術そのものが痛みの少ない治療ではない!と語る体験者

包茎手術の痛みを過去の治療で体験した。

このような包茎手術の傷跡修正を依頼される方も後を絶たない。

しかし、この体験者は、他院で包茎手術を受けた時、かなり痛みがあったという記憶をしているケースもあります。

ですから、痛みがない手術が前提という枠にはないということもクリニックを選ぶ上では重要になります。

静岡中央クリニックの包茎手術の痛みが少ない理由

包茎手術という言葉の以前に麻酔を行うという工程があります。

この麻酔が静岡中央クリニックの痛みが軽いヒント。

院長が執刀し、その院長が麻酔科標榜医であることが大きな違い。

麻酔科の先生が麻酔をしてくれる包茎手術を行うクリニック。

この表現で探してみると日本全国探してもかなり稀な希少価値が高い事がわかります。

ただ単に痛くないですよ。ではなく、なぜ痛くないと言えるのか?

根拠にこだわり安心を届ける事も静岡中央クリニックが信頼される理由です。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ