彼氏のイクのが「早い」は女性の不満の種?(静岡の悩み)

彼氏のイクのが早いと思う。
 
何度か経験しても何も変わらない。
 
→こんなことを彼女に意識されるのが怖い。
 
静岡県内の包茎手術を受けたい方の中には、イクのが早いのをいつ彼女に指摘されるか怖くて、なかなか誘えなくなってしまったという方からも相談をいただく機会があります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや手術中の痛み、術後のケアなど細かな悩みを1つ1つご紹介しています。
 
今回の悩みは、イクのが早い彼氏になりたくない人の悩み。
 
彼女との性交渉での挿入時間が短い事に悩みをお持ちの方は、何が改善になるのかを含めてご覧ください。
 

挿入時間が短い男は女に不満を与えてるのか?

 

 
近年インターネットの普及に伴い、ひと昔前なら、性の悩みは男性が圧倒的に多かったはずが、女性の悩みがどんどん書き込みされる時代になりましたね。
 
そんな時代だからこそ、女性の悩みも簡単に見ることが出来る時代になりました。
 
そして、女性の性の悩みの中には、男性のイクのが早い事が悩みという言葉が1つ2つではなく、出てくるようになってきたのです。
 

早いのは言い訳できない?

 
男性がその場の支配をしたいと頑張りたくても早いとすべて水の泡。
 
女性から、こんな言葉が飛び交うのも普通になっているようです。
 
・え、もう終わり?
 
・何それ?
 
・早!
 
こんな言葉を直接自分の好きな女性からもらったらさすがにへこみますよね?
 
実際に静岡中央クリニックにお越し頂いた患者様からは、男同士だからこそこんな悩みを打ち明けながら、治療相談をされてる方もいらっしゃるのです。
 
そういう悩みを持つ方に人気の治療は以下のような治療です。
 
包茎手術(仮性、かんとん、真性など種類を問わない)
 
早漏改善用の亀頭強化、増大の注射による治療。
 
このような治療を行うことで、少しでも自分の体を見た目的にも変えたい。
 
こんな目線で相談される方がいらっしゃるのです。
 
あなたは、イクのが早い自分といつまで向き合い続けますか?
 
治せる時代だからこそ、治せるときに治した方が将来を楽しめる。
 
こんな言葉を意識すると、一時の悩みになるのも早漏の悩み。
 
包茎も見た目の悩みを抱えるのは、今だけの悩みではない。
 
早漏は相手の女性がいつ豹変するかわからない。
 
あなたが背負うのは見た目も挿入時間も満足できない自分なんて悲しすぎませんか?
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ