包茎手術手術後って仕事出来るの?【静岡に多い悩み】

ほうけいを自覚している。

ほうけいを治したいと思っている。

仕事に支障があるのが怖い。

仕事を休める状況ではない。

静岡県内で包茎手術に興味を持っても行動を起こせない方の悩みの中には手術後という言葉に恐れている方もまだまだ多いです。

このページは静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術に対する悩み、不安、治療を受けるきっかけなどを患者様の声からご紹介してます。

今回の悩みは、包茎手術の手術後のケアの悩み。

包茎の悩みがあっても手術を受ける日程を悩む方には知ってほしい患者様の実態をご紹介していきます。

包茎手術を静岡中央クリニックで受ける方の仕事事情とは?

包茎手術手術後って仕事出来るの?【静岡に多い悩み】

包茎手術を静岡中央クリニックで受けてる人たちは仕事をどうしてるのか?

手術を受けてそのまま仕事なんて本当に出来るのか?

このような悩みについて、実際によくある光景をご紹介していきます。

包茎手術を受けたいけど3交代!いつ受ける?

包茎手術を希望される方の中には、3交代の工場勤務と言う仕事をされてる男性も静岡は非常に多いです。

製造業に従事している方はいったいいつ包茎手術を受けているのか?

お盆休み

夏休み

年末年始

ついつい想像してしまうのは、長期休暇という文字。

しかし、実態は、全く違います。

答えは、夜勤あけや夜勤前という方も珍しくないのです。

包茎手術後の仕事は大丈夫なのか?は古い!

包茎手術を受けた人にとっては、もう過ぎた事実への対応に最初は戸惑いがあるのは当然のこと。

しかし、包茎手術というのは、盲腸のような内臓を手術するような手術ではなく、あくまで表面の皮膚を治療する治療。

いわば、切ってしまった傷を治す程度なのです。

場所が場所なだけに心配。

この気持ちは十分わかります。

しかし、結果的に手術をしてしまうと、こんなものか!が大半の方の答え。

仕事という言葉は行き過ぎた考え方という結末になってる事が多いんです。

包茎手術を静岡中央クリニックで受けた方の抜糸時の一言

包茎手術を受けてから2週間程度経過した時には、抜糸を行います。

抜糸の時、2週間を振り返って一言。

この表現をすると、多くの方は、「モット早くやっておけばよかった!」

この程度で終わるのが現実なのです。

大きなサイズの車を見て、運転できるか悩む購入前の悩みと似ています。

結果的には、運転できない車はない。

この結論は、買ったあとにしか分からない現実。

こうした発想で包茎を悩み続ける人生に終止符をうつタイミングを考えてるなら、行動のきっかけにお役立て下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ