包茎手術で性病予防!熱海から静岡市に来た切実な理由とは?

包茎手術を受けるしか無いと思っている。

熱海周辺では出来ないと言われた。

静岡県東部で包茎手術を検討してる方の中の多くが、静岡市で包茎手術を受けるしか無いという切実な悩みを抱えて相談されるケースが年々増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術の悩みや不安、手術を決めたきっかけなどを患者様の声からご紹介してます。

今回の悩みは、熱海在住の包茎手術は静岡中央しかなかった現実。

この経緯を体験者からお聞きしましたので、ご紹介していきます。

包茎手術を熱海で探したのに無駄に終わった経緯とは?

包茎手術を熱海で探したのに無駄に終わった経緯とは
静岡県東部の温泉街としても全国的に知名度がある熱海。

観光スポットである分、風俗などのサービスも地元周辺では盛んになっている背景もある地域です。

この地域からの包茎手術相談が後を絶えません。

一体何が起こっているのか?

相談者の切実な悩みをご紹介していきます。

包茎手術を熱海の男性が決める理由は性病の流行!

熱海に住んでいて、結婚を考えたいと思っていた。

こう話すのが、熱海の40代男性。

しかし、接待で使ったお店で、性病をもらったかもしれない。

こんな声を付き合い先の会社の人から報告を受けたそうです。

この声に、自分の責任を感じるだけでなく、自分がくじをひかなくてよかったと安心をしたそうです。

でも、今後の自分の仕事柄、こうしたサービスの利用は避けられないかもしれないと思っていたそうです。

そこで、自分の体を守るためには何をしておくべきか?

この答えを探していて、この方は包茎手術を知ったそうです。

包茎手術を検索して知ったことと現実の大きなギャップ

包茎手術は、泌尿器科でも出来る。

こんな情報を見た覚えがあり、必死に地元の泌尿器科に問合せをしたそうです。

しかし、この答えは、全て「そういう治療はやっていません。」

詳しい説明をされることもなく、即答で受診すらできなかったそうです。

仕方なく、静岡県という探し方をしていて、静岡中央クリニックを見つけたそうです。

包茎手術を熱海から静岡中央クリニックに来たいと思えた理由

熱海周辺で包茎手術をしてもらえるところがない。

ただコレだけでは静岡中央クリニックにわざわざ足を向ける理由にはなっていない気がしてお伺いしました。

すると、以下のような回答がありました。

・地元の泌尿器科でも「静岡中央クリニックというクリニックなら聞いた事がありますよ。」という名前が出ていた。

こんな答えが合ったそうです。

地元の泌尿器科が名前を出すだけの理由があるクリニック。

この安心が即座静岡でも行くべきだと考えた理由になったそうです。

男の夜遊びに性病のお持ち帰りを防止する。

こんな目的も立派な自己防衛意識。

包茎手術をする理由を探してる方はお役立て下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ