包茎手術は仮性包茎ならうけなくていい?【静岡の悩み】

包茎では有るけど仮性包茎だと思う。

包茎手術をするか迷っている。

仮性包茎は手術を刷る必要がないとネットで見た。

こんな悩み方をしている方も静岡県内では非常に多いのが現実です。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、手術を受ける前の悩みや不安、手術を受けた人のきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術を仮性包茎で受ける理由。

なぜ仮性包茎の人が包茎手術をわざわざ受けているのか?

同じ仮性包茎の人が手術を受ける理由として参考にして下さい。

包茎手術を仮性包茎でも受けた理由NO.1は?

包茎手術を仮性包茎でも受けた理由NO.1は

包茎手術を仮性包茎ですが、受けたいです!

高決意する人は、10代の中学生から80代まで幅広い年齢層がいらっしゃいます。

なぜ?

この言葉の答えを手術のきっかけとしてご紹介していきます。

包茎手術を仮性包茎でも受ける年代を問わない理由は他人!

自分の人生で安心した生活という言葉に仮性包茎は邪魔。

この言葉が世代を問わず聞こえてきます。

中でも最も多いのが、他人に対する配慮。

・彼女

・愛人

・子供

・入院時世話をしてもらう人

・介護

こうした他人への配慮がかなり増えています。

なぜこんな視点が増えているのか?

それは、少子高齢化と静岡という密接な関係がありました。

仮性包茎の苦労を目の当たりにする人が増えてる!

・祖父の老人ホームなどでの生活を見舞いに行きました。

・入院中の友達の見舞いに行きました。

・温泉での人のシニア世代の言葉が忘れられません。

・親として恥ずかしいと思うようになりました。

このような言葉を聞く機会が増えている大きな理由は老人介護と言う現場を見る事が増えてる静岡の実態が大きく影響しています。

あの年で仮性包茎で悩まされる事に驚いた。

こんな発言を特にしているのが、40代以降。

実の父親だったからこそ、かわいそうだと思えた。

でも自分も同じなんだと思うと嫌だった。

発言的にはこのような悩み解消を目的にサれている方が多いのです。

その先には、彼女や女性との性行為を目的にしてる方も当然居ます。

年を取って体が変化してるのは仕方ないkが皮が被るのは許せない。

こう話す30代も居ます。

他人のために仮性包茎は手術するべきだ。

まさに、こんな言葉に外とするような悩み解消を目的にしてる方が静岡中央クリニックには数多く相談されているのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ