包茎手術は見た目のコンプレックス解消が目的?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思っている。

見た目の恥ずかしさが消えない。

このような悩みが包茎手術を中央クリニックが始まった平成の時期から考えても20年以上にわたり相談が続くのは、静岡県も同じです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を決意したきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは包茎手術と見た目の悩み。

見た目ってそんなに大事?

この言葉を置き換える価値感のポイントをご紹介していきます。

包茎手術で見た目はどうなっていたいのか?

包茎手術は見た目のコンプレックス解消が目的?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたい人は一体どんな状態を理想としてるのか?

相談内容からご紹介していきます。

包茎は見た目が子供!と悩む大多数の声

子供みたいなペニス。

このような言葉が非常にしっくりくる方の表現には以下のような悩み相談が絶えないのです。

・ちっちゃいです。

・いつもかぶってます。

・短小だと思うんです。

・子どものころから何も変わっていない気がします。

このように、大きさを差す言葉が非常に多いのです。

ではこの状況から何を目指しているのか?をご紹介していきます。

包茎手術で見た目の理想は?

包茎手術を受けたい人の希望は以下の通り。

・先端が普段から出てる状態がいい。

・皮をむかなくていい状態になりたい。

このような声が圧倒的に多いのです。

この悩みを解消したいために、包茎手術の費用を出してコンプレックスを解消したいと考える方が10代から90代まで男の悩みとして抱える方が多いのです。

包茎手術で見た目は変わるのか?

包茎手術は簡単に言えば、皮を切除して、減らす手術。

よって、かぶり方、見え方は当然変わります。

しかし、すべての方が包茎種手術だけで見た目をすべて満足できるとは限らないのです。

必要に応じた方法を組み合わせることで、悩みを解消する。

これが必要なケースも当然あります。

大切なのは、悩みを引きずらないための治療法をしっかり知っておくこと。

その場しのぎを経験しても悩みが中途半端な状態では年齢を重ねたらまた悩みは復活します。

しっかり治すとは何か?

こうした視点を持って考えておくことが包茎手術後の満足度をさらに増幅させることにつながるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ