包茎手術を19歳で受ける気持ち【静岡の悩み】

ペニスの見た目が他の人と違う気がする。

自分は包茎なのかもしれない。

未成年だし親に相談してみた!

このような経緯を経て、静岡中央クリニックにお越しした抱く方も増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどをご紹介してます。

今回の悩みは、包茎手術を19歳で受けた理由。

なぜ未成年者に親に悩みを打ち明けてまで包茎手術を受けたのか?

この家族の絆を含めて御覧ください。

包茎手術を19歳で悩む時に親に相談した理由とは?

包茎手術を19歳で悩む時に親に相談した理由とは

静岡中央クリニックにお越し頂く方の中でも19歳の包茎手術相談はかなり顕著に差が出ます。

親御様を同伴で起こしいただいた方の手術を受けるまでの経緯をご紹介していきます。

包茎を親に相談したのは答え探しではなかった!

まず未成年者とは言え、もう気持ち的には自分は1人の大人という気持ちになっている方も多い19歳。

しかし、包茎を治すという言葉に至る方の中には、以下のような経緯を持つ方も居ます。

・親はこれまで進路などについてもいろいろ答えてくれた。

・今回の包茎の悩みも親なりに何か教えてくれるかもしれない。

このような考え方から相談をされたそうです。

実際、未成年者の包茎手術相談で、親御様がお問い合わせされるケースも増えています。

これは、子供の未成年という状況に管理をしてあげたいという親心が強い行動でもあります。

包茎手術を受ける時、親がいる事で得られる安心もある!

1人で包茎手術の相談に行きたい。

思いとはうらはらに、何かあったら親に相談すればいい。

このように心の葛藤を持つのが、未成年者。

だからこそ、信頼できるなら、親御様と一緒に来ていただくことは全く問題ないのです。

むしろ、親御様の同意が必要な未成年にとっては、二度手間を防ぐことにもなります。

包茎手術は未成年で受けるべき?

包茎手術を未成年者で受けることと20歳になってから受けるの都では何か違うのか?

このような考え方では、少しでも早いほうが安心とも言えます。

何故か?

成人になってからでは、体は徐々に老化をしていく事が中心。

つまりは、傾向として良くなる事を期待する事は難しくなっていくのです。

逆に未成年者の場合は、まだ成長の可能性をゼロに出来ない方も居ます。

この違いは、手術後の傷の治りだけでなく、最低限の治療費で済ませる事と仕上がりに大きく影響があります。

何が得なのか?をじっくり考えてご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ