包茎手術は現場仕事で影響ない?【静岡の悩み】

包茎手術をしたいと思っている。

大工や左官等現場仕事を中心としてる。

仕事を休めない。

このような事情を抱えながら、包茎手術を受ける日にちや時間を考えてる方も非常に多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、手術前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、現場仕事と包茎手術。

包茎手術を受けたくなる現場仕事の悩みや治療後の仕事の影響。

こんな悩みに答えを出していきます。

包茎手術は現場仕事中でも可能!

包茎手術は現場仕事中でも可能

現場仕事をしてる方の中には、他の人はどんなタイミングで手術を受けてるのか気になる方も多いようです。

包茎手術は、現場仕事の方ほど天候に左右される!

包茎手術を希望される中で、大工や建築、建設業の方々には特に以下のような傾向もあります。

・雨の日だから仕事が休みになった。

・たまたま今日は時間が空いた。

このような方の急な包茎手術相談はまさに当日予約が基本で依頼を頂くことが多いです。

仕事を抜け出すという事が難しい現場仕事。

しかし、休みが取れないという方も多いのが悩み。

だからこそ、急な天候による需要が多いようです。

実際に、お越し頂く方の中には、以下のような悩みも多いようです。

包茎手術を現場仕事の人も支障ない?

包茎手術を受けてからすぐに仕事行きたいけど大丈夫?

こんな会話も普通に飛び交います。

もちろん、この悩みも問題ありません。

包茎手術は出血を伴いますが、心拍数を上げ続けるような激しい運動でなければそのまま仕事も可能な手術。

傷がひらいたりしたら?

そんな考えすぎる必要はありません。

出血が止まらない事になったら?

心配な方は、保冷剤を充てておくと安心です。

仕事していて包帯取れるなんてことは?

体型等によりゼロではありませんが、可能性がありそうな方は事前にご説明しています。

車の運転は?

当然移動における車の運転も全く問題ありません。

手術前の麻酔も局所麻酔なので、意識などは問題なくそのまま帰宅可能です。

荷物を持つんだけど大丈夫?

重い荷物を持つことが心拍数を上げ続ける運動というレベルになることは考えにくいです。

そのまま現場に向かっていただいて問題ありません。

このような悩みへの解消があるからこそ、現場仕事の方には仕事の合間ですら、包茎手術を可能と伝えています。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ