包茎手術を分割払いはできますか?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思うようになった。

現在の支払い方法としては、分割が良い。

金利や手数料が心配。

このような悩みを持つのは、20代から70代まで幅広い世代の共通の悩みになっています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療内での包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたいと思えたきっかけ等をご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の分割払いについて。

静岡中央クリニックが選ばれる理由の1つに分割払いの選択に対する安心もあります。

支払い方法を理由に包茎手術を諦めるか検討中の方はじっくり御覧ください。

包茎手術の分割手数料は気にしない時代!

包茎手術を分割払いはできますか?【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいけど、10万円以上を分割にしたら手数料が。

こんな心配をしたまま実際に分割手数料がかからないという現実を知らずにずっと悩みを抱えてる方も多いです。

静岡中央クリニックが静岡市唯一の無金利包茎手術提供クリニック!

包茎手術をしてくれるクリニックは、どんどんなくなっています。

過去には静岡駅周辺にも以下のようなクリニックがありました。

・上野クリニック

・山の手クリニック

・神奈川クリニック

このようなクリニックが全盛期には静岡駅周辺に集まっていました。

しかし、2017年には、どんどん静岡駅周辺のクリニックは閉院。

無金利ローンを適応してくれるようなクリニックは静岡中央クリニックのみになってしまったのです。

静岡でも開院から早20年の歴史をもつ静岡中央クリニック。

そして、無金利ローンを提供できることにはもう1つ理由があります。

包茎手術を無金利ローンで行うクリニックの難しさ

無金利のローンを使えるクリニックは、非常に少ないです。

なぜ?

実際にローン会社は、クリニックの経営や借入金などまで精査をして対象としています。

こうした条件をすべてクリアしてる厳選されたクリニックのみがこのような無金利のローン適応を可能としているのです。

ですから、今の提携ローン会社がキャンペーンを打ちやめない限り、この支払可能条件は変わりません。

しかし、あくまでも自社ローンではありません。

審査が必ずあります。

過去の支払い遅延履歴や税金未払い等を重ねている方。

滞納、ふみだおし等を経験している方。

こうしたケースには、無金利ローンでも審査が通らない事も有ります。

しっかり自分の分割払いが可能な周辺状況を精査しておく必要がある方は事前に自分のメインバンクでご確認下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ