包茎手術は結婚前に治すべきだ!【静岡の悩み】

包茎手術を早く受けたいと思っている。

もうじき結婚を予定している。

このような切羽詰まったような状況からのご相談も最近では、静岡中央クリニックでも増えています。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術についての事前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを分かりやすくご紹介しています。

今回の悩みは、結婚前に包茎手術!

なぜ結婚式やら新居やらいろいろお金もかかるのに、包茎手術なんて受ける必要があるのか?

こんな悩みの視点としてご覧ください。

包茎手術は結婚前が理想だと思う人の悩みとは?

包茎手術を結婚前に解消しておきたい。

このように考える人の悩みの視点を患者様の声からご紹介していきます。

包茎手術は結婚前と思った理由は奥さん!

結婚をしたらできるだけ早く子供が欲しい。

こんな希望を伝えてくる女性も中にはいますよね。

晩婚化が進むからだけでなく、若い時に子育てを終わらせておくことが理想と思う家庭像もあります。

しかし、こうした未来を設定されてしまうと男の悩みである包茎手術は死活問題にされかねません。

・どうやって支払いを済ませよう。

・生活費、貯金で自分の自由なお小遣いなんて難しい。

・自分の欲しいものより家庭に使うものばかりの出費が増える。

こんな悩みから、少しでも自分の悩みは自分の独身時代の貯金ですべて片づけておくという考え方を持つ方も多いんです。

包茎手術は結婚前と思った理由は自分の経験!

運動部に所属して、大学時代に、よく包茎手術ネタを先輩が好んでしていた。

実際、手術を受けたら楽になれたという言葉とともに、後輩にも受けた方がいいという言葉をかなりの頻度で聞かされていた。

この会話を耳にしているときに、「自分も済ませてあります」という言葉があればどれだけ楽だったかと思う瞬間もあった。

そして、この流れは社会人でも同じだった。

学生のノリとは違う結婚、子供という社会人の流れ。

彼女という言葉の代わりに下ネタの題材が、子どもをお風呂に入れた時という仮説も珍しくない。

結果的に、また学生の時同様に自分に会話が振られないように配慮するしかなかった。

こんな経験から、身内にまで広がることを恐れて、包茎手術を済ませておきたいと考えたそうです。

あなたは結婚前に何を済ませておきたいですか?

本当にあなたが悩み続ける人生にならないための投資探しにお役立てください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ