包茎手術を受ける流れを知りたい!【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたいと思いはじめている。

まずは流れを知りたい。

このように、包茎手術をまだ名前として知り始めた状況で流れを知りたいという方も必ず治療を受ける過程の中にはいらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介していきます。

今回の悩みは、包茎手術までの流れについて。

包茎手術を受けるためには、どんな日程で準備が必要なのか?

じっくりご覧ください。

包茎手術の日程は、シンプル!

包茎手術を受ける流れを知りたい!【静岡の悩み】

包茎手術を受ける時には、どんな日程で進むのか?

通院は何回必要なのか?

このような内容をご紹介していきます。

包茎手術の日程準備は、最大2日が一般的。

包茎手術を受けるためには、以下の2日の準備だけでOKです。

診察、カウンセリング後手術を受ける日は1日で終わり。

経過として、抜糸(糸を取る)のために来る経過来院1日。

以上の2日のみで終わり。

ではそれぞれに必要な時間を見ていきましょう。

包茎手術の日程で治療を受ける日に必要な時間は?

包茎手術を受ける日に必要な時間は、短い方なら1時間以内。

いろいろ質問が多い方、ローン審査が必要な方などの場合は、長いときは2時間程度を必要とします。

しかし、必要か必要ないかという考え方では治療前にできるだけ悩みや不安を軽減できた状況で治療をお受けいただきたい。

この考え方から、静岡中央クリニックでは対応をしております。

包茎手術当日の時間をできるだけ短縮できる方法!

実際に包茎手術のカウンセリングを受ける前に少しでも共通の認識を持つために、当院からは、以下のような説明をしています。

・料金は、料金一覧に記載通りとしております。

・治療経過に必要な情報を含めてホームページに記載通りとなっております。

つまり、ホームページに記載していない情報を排除して、ご来院いただいた日に、弁解や解釈の違いなどをできるだけ排除するよう努力しています。

結果的に、カウンセリングは、10分程度で、包茎手術は、30分。

合計40分程度で手術が終わる方も決して珍しくないのです。

あなたの貴重な時間だけでなく、当院でも1人でも多くの方を対応できる努力がまずはホームページ掲載に始まっています。

心配な方は印刷しながらご来院いただいても問題ありません。

お気軽にご相談ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ