包茎手術は治療後長くなるの?【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたいと思っている。

包茎手術をしたらペニスは長くなるのか?

包茎手術をした後の見た目は何がメリットなのか?

こうした包茎手術を受ける前に期待と不安を入り混ぜながらご相談をされる方も静岡には多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療をうけたきっかけなどをご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術後は長くなる?という悩み。

実際に包茎手術をすると長さがどうなるのか興味がある方も合わせてご覧ください。

包茎手術後は長くなる治療なのか?

包茎手術後は長くなる治療なのか

包茎手術をしたらペニスが長くなった!

実際に、こんな声を口にする方も静岡中央クリニックの治療経験者の方の中にはいらっしゃいます。

実際には、長くなるのか?をご紹介していきます。

包茎手術がペニスを長くする効果に感じる人の特徴

実際に、ペニスが長くなったと思う方はどんな状態の人たちなのかをご紹介していきます。

ペニスが普段は、おなかに入り込んでいてほとんど見えていない。

むくことが難しい。

先端部(亀頭)が露出している時間は生活していてほとんどない。

このような状態の方が包茎手術を受けると、視覚的効果で長くなったと感じるケースはあります。

では実際に、長くする治療なのか?をご紹介していきます。

包茎手術はペニスを長くする治療ではない!

実際には、包茎手術というのは、勃起時に余った皮を切除する治療。

これが、亀頭直下埋没法という包茎手術の中でも静岡中央クリニックにが行っている治療法の基準。

手術の時でも、実際に長さを勃起させて図っているわけではありません。

先端部(亀頭)を引っ張った状態を勃起時の長さとして、このとき不要となる皮を切除していきます。

皮の長さが短くなれば当然亀頭がかぶる度合いも変わります。

その分、実際には長く見えてしまうことがあるのです。

包茎手術とは別で長くする治療はあるのか?

包茎手術には長くする効果はないという視点をご紹介してきました。

だったら、ほかの治療法があれば、ペニスは長くなるのか?

この点は、長茎術というやり方があります。

しかし、実際には、長茎術は個人差が強く、なかなか全員が同じ変化を見せるかどうかはわからないのです。

費用対効果を考えて、できるだけあなたの希望にこたえられる組み合わせをご紹介しています。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ