包茎手術をリボ払いでも問題ない?【静岡の悩み】

静岡で包茎手術を検討している。

支払方法は、リボ払いをよく使っている。

このように、クレジットカード決済が当たり前になりつつある時代だからこそ、リボ払いを希望される方もいらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療をうけたくなったきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術のリボ払いは可能?

リボ払いは対応していません!

こんな対応があるのかをご紹介しています。

包茎手術がリボ払いでできないケースもある?

包茎手術をリボ払いでも問題ない?【静岡の悩み】

クレジットカード決済の場合は、できないという考え方ではなく、実際に支払方法の設定をしていない。

このようなケースがごくまれにあります。

普段お使いのクレジットカード決済で、リボ払いを使用していない方は、十分注意が必要となります。

包茎手術の治療費をリボ払いではいくらになる?

こうしたご質問も実際にありますが、この答えは、正直すべての答えが一律ではありません。

なぜか?

クレジットカード会社により、金利の手数料の計算が異なるからです。

年率何パーセントの金利を掛けられるのか?

この点を当院からでは、確認ができないのです。

ですから、あらかじめ確認をしておきたい方は、必ず事前にクレジットカード会社にご確認いただけたらと思います。

クレジットカード会社によって変更も異なる?

リボ払いという設定がされていない場合は、決済方法の選択の際にえらーが出るケースもあります。

こうした場合は、クレジットカード会社の方に電話などをしていただきながら、患者様自身が支払回数を変更していただく必要があります。

しかし、2回などを決済方法で選んだ際に、そのほかのカード回数に必ず変更できるのか?

この点もカード会社により対応が異なるケースもあります。

当院での決済は、基本的には、リボ払い変更希望者の場合は、一括で生産をしていただき、後日、ご自身で変更を届け出る方法もご紹介しています。

設定をすれば誰でも使える機能がクレジットカードにはあります。

しかし、設定方法を含めて、全てを当院が指示できるような情報は入っておりません。

ですから、クレジットカード決済におけるリボ払いなどの希望者は必ず事前確認をカード裏面の電話番号などで知っておく事をお勧めします。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ