包茎手術を3度目!一生に一度ではない体験の理由とは?

包茎手術を過去に体験した事が2度ある。

でもまた包茎手術を受けたいと思っている。

このような体験は、少ないですが静岡県内在住の方からのご相談が全く無いという事はありません。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の不安や悩み、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術が3度目という方の体験。

なぜ3回も手術する必要があったのか?

最初はどんな治療を受けていたのか?

体験者の声を御覧ください。

包茎手術1回目の体験は30年以上前

包茎手術を3度目!一生に一度ではない体験の理由とは?

今回の治療相談をされた方の年代は、60代。

そして、最初の包茎手術を受けたのが、30年以上前ということでした。

そもそも包茎手術って30年前にもやっていたの?

実際に包茎手術は、30年以上前くらいでしたら、治療が行われていたのは事実です。

※この記事は、2017年に公開してる内容です。

しかし、当時はまだインターネットも一般的ではない時代。

つまり、一部の雑誌などで包茎手術を知った人しか体験していないような時代だったのです。

こんな時代に最初は、真性包茎だったため、包茎手術を受けたそうです。

では次の体験です。

包茎手術2回目を受けた理由とは?

次の包茎手術を受けたのは、10年くらい前。

そもそも20年経過した包茎手術を知ってる人と直接話すことなんて20代から40代にはなかなか難しい時代です。

しかし、この時の悩みは以下のような内容だったそうです。

・包茎手術の傷あとがボコボコで気になっていた。

・再手術をしてくれるような病院も徐々にインターネットで見てわかるようになっていた。

この頃では、徐々に都心部の包茎手術は、ネットを使った広告等も広がっていたそうです。

そして、その当時に受けた治療があるにも関わらず、3度目を受ける必要がでてきたのです。

包茎手術3度目の相談をした理由とは?

包茎手術を2度目で綺麗になったと思ったそうです。

しかし、当時裏筋を残す治療を受けていた60代男性。

その後、以下のような辛い経験が3度めを決めなければいけない事情となっていました。

・1回目、2回めともに裏筋を残してもらっていたが、擦れて痛い。

・裏筋周辺がびんかんで早漏の悩みもどんどんひどくなっていった。

このような経験にプラスして、年齢とともに埋没していく傾向も合ったそうです。

こうした悩みを解決したくて、静岡中央クリニックで、包茎手術と亀頭増大を治療を希望されたのです。

あなたも一回目で終わりが見えなかったら、ご相談下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ