包茎手術を川根本町から親子の来院を決めた30代【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思っている。

静岡県川根本町で生活をしてる。

静岡県に包茎手術をしてくれる場所があるのかも分からない。

このような地域の特性として、静岡県中部と西部の狭間にも近い川根本町という温泉もある地域で、包茎手術を考えた30代の親子来院をご紹介していきます。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を決意したきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、親子の包茎の悩みin川根本町。

30代は親?子供?

こんな視点を含めて患者様の親子の悩みを御覧ください。

包茎手術を川根本町の30代が悩んだきっかけとは?

包茎手術を川根本町の30代が悩んだきっかけとは
包茎手術をした方がいいかもしれない。

もう30代だし包茎手術なんて受ける人は少ないのかな?

こんな悩みを抱える状況に至った方の相談体験をご紹介していきます。

包茎手術を30代が静岡で受けた理由は、親の苦痛を見て!

親の面倒を見てる。

30代の方からの相談が最初は、自分の悩みのような発言でした。

しかし、実際にお聞きしてると、以下のような内容でした。

・親がいる。

・怪我をして世話をしなければいけない。

・親が恥ずかしがって入院をしてくれなかった事がある。

この光景をきっかけに30代の息子として、こんな感覚を持ったそうです。

「どれだけ歳を重ねても結果男なんて下ネタに弱い」

「今のコンプレックスが年齢でどうでも良くなることはないんだ。」

こう親の背中をみて悟ったそうです。

30代の息子が60代の父親と包茎手術!

なんだか異様な光景に思われると思ったそうです。

30代なのに親と一緒?

精神的におかしいのかと思われる事も覚悟したそうです。

しかし、自分の父が自分ひとりで行くのはちょっと。

こんな言葉から先が見えない事に嫌気をさし、連れてきたそうです。

介護受ける時だって同じだろ!

この言葉が、60代の男に勇気を与えたそうです。

川根本町からなぜ静岡?

川根本町はかなり山奥に進むイメージ。

静岡県内でも気温も天候も全く違うような地域になります。

だから、この地域からわざわざ駅等に向かうと、正直、遠方に行く勇気も同じという感覚の方もいらっしゃると思っていました。

しかし、意外と地元で色々済ませる事を考えてる方も多いようです。

何故か?

帰りが大変。

この言葉が圧倒的に多いようです。

川根本町で包茎手術を考える人は、決して珍しい話ではない。

地元の誰かが毎年包茎手術を受けに行っている。

静岡中央クリニックの現実として、少しでも知っていただけたらと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ