包茎手術は真性ほうけいでは痛い?【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたいと思っている。

自分の状態は、真性包茎だと思う。

手術が痛いかどうかが不安!

包茎手術の中でも真性包茎の方は、特に今まで先端(亀頭)を出したことが無い事も含めて、痛みへの不安が強い事も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を受けたきっかけなどをご紹介しています。

今回の悩みは、真性包茎の包茎手術の痛みについて。

仮性でもない、かんとんでもない。

真性だからの痛みが包茎手術にはあるのか?をご紹介していきます。

包茎手術が真性包茎だからの痛みはある!

包茎手術は真性ほうけいでは痛い?【静岡の悩み】

包茎手術を受ける際には、治療前に消毒等の処置があります。

まずこの処置が真性包茎の方にとっては、痛みのハードルとなります。

「消毒がしみる!」

こんな些細な事からも、包茎手術というのは痛みとして認識する内容があります。

この他にも以下のような違いがあります。

・包茎手術前の麻酔の痛みの不安。

・包帯を巻く時の痛み等

心配をすれば、どんどん痛みについての恐怖は増えていきます。

しかし、実際に、静岡中央クリニックでは中学生でも何事もなく真性包茎の手術が終わっています。

その安心の理由もご紹介していきます。

真性包茎の包茎手術への静岡中クリニックのこだわり!

包茎手術を行う際には、痛みに対しての不安の強さも影響します。

緊張しない人はもちろん居ません。

だからこそ、静岡中央クリニックでは包茎手術をはじめ全ての治療に置ける麻酔への配慮に徹底してこだわっています。

このこだわりをどう伝えるか?

この答えの1つとして、院長の標榜科があります。

静岡中央クリニックの治療は全て院長が行います。

さらに、その院長は、麻酔科標榜医でもあります。

ですから、麻酔の知識や経験をしっかり経験した医師が考案する痛みの少ない治療を提供できるのです。

苦痛に顔を歪めた状況を見ながらの手術は誰も気持ちの良いものではありません。

したがって、少しでも患者様の緊張を緩和するために配慮するべき内容をこだわっているのです。

包茎手術の費用でも麻酔代が存在します!

このような価値を提供したいために、静岡中央クリニックは、包茎手術に麻酔代を別途3万円【税抜】でご請求させて頂きます。

痛みがないという言葉をより具体的に形にする。

麻酔科医が執刀する費用として費用を頂く。

このように、しっかり治療費の内訳に掲載できる状況を整え、痛みの無い治療を実戦しています。

痛みの感じ方は、個人差という言葉が一般的。

しかし、この個人差を少しでもゼロに近づける努力を形にしている事を知っていただけたらと思います。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ