包茎手術は離任式後包茎も卒業を決意!【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思っている。

離任式をきっかけに手術を検討した。

教職員の仕事をしている。

このようなケースからの包茎手術相談も静岡県内では非常に増えてきました。

このページでは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術を離任式後に検討した教職員の悩み。

なぜ教職という立場の人が包茎手術をしてるのか?

周りに自分と同じ環境や心情の人がいるのか不安な方は御覧ください。

包茎手術を離任式後に検討する職員の悩みとは?

包茎手術は離任式後包茎も卒業を決意!【静岡の悩み】

包茎手術を受けるタイミングを探していた。

こう話す教職員達は一体何を心配しているのか?

実際に患者様の悩みをご紹介していきます。

小学校教員が包茎手術を検討した理由とは?

小学生の学校教員と包茎なんて何が関係あるのか?

相談を受けていてもやはり目的というのは個人によって異なります。

中でも代表的な教員の悩みというのは、以下のような内容になります。

・学校のスポーツ少年団で、親御様との合宿参加がある。

・温泉での慰安旅行を企画された。

子供との接する時間には、全く関係ない父兄同士との付き合いが悩み。

こんな事例が着実に増えています。

「まさか教員になって、こんな状況に立つとは想像もしていなかった!」

このような意見のほうが多いです。

こうしたタイミングを探す時は、やはり離任式後が一つの区切りに最適だった。

なるほどと言えるような悩みです。

教員としてではなく、1人の男として悩む時間は辛い。

この言葉を伝えてくる方は非常に多いです。

自分の仕事にはストレスもあるけど楽しみも感じてる。

しかし、親御様との時間では、さすがにタダの1人の男として向き合ってくる方もいる。

この状況には、さすがに年上の親御様には、遠慮もしてしまう。

まるで会社の親睦会に近いような環境に驚いた。

なるほど。という感覚がさきでしたね。

包茎手術を受けた事で教員としても伝える事に自信が持てた。

サッカー、野球等の男子スポーツ部の担当をしている教員。

この状況に、中学生位からは、徐々に包茎とか、かぶってるというやじが出てる時期もあるそうです。

しかし、こうした環境に自分も!という言葉を重ねる気持ちがゼロになった瞬間は本当にやってよかったと感じたそうです。

離任式という新しい環境への準備に、包茎手術はいろいろなストレスから開放させてくれるそうです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ