包茎手術後は皮が切れる事を恐れない!【静岡の悩み】

包茎手術を受けたいと思っている。

理由は、セックスの後が大変だから。

皮が切れる事が多くて痛みと苦痛に耐えるのを終わらせたい。

このような悩みを持つのは、20代から70代まで年代を問わない包茎の悩みとして静岡県でも毎年相談があります。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、皮が切れるという悩みと包茎手術の関係。

少しでも性行為後に悩みを持つ男性は、自分と照らし合わせてご覧ください。

包茎手術は皮を切る場所が重要!

包茎手術後は皮が切れる事を恐れない!【静岡の悩み】

包茎手術を受けて悩みを解消する。

この中の悩みというのは、実にいろいろな内容があります。

今回の性行為後の皮が切れる悩みを解消できる理由をご紹介していきます。

静岡中央クリニックの包茎手術でかなう悩み解消【性行為後】

静岡中央クリニックが行う包茎手術は、亀頭直下埋没法のみ。

この方法を用いる事から、以下のような経緯で、性行為後の皮が切れる悩みを解消できます。

・内板包皮を主に切除する。

・薄く性行為などにより切れやすい皮を切除することでなくなってしまう。

・すると、結果的には、傷を作りやすい皮膚がない分、皮が切れたという悩みを減らすことが可能となる。

こうした流れから、包茎手術後には、性行為を経験しても皮が切れたという悩みを抱えて生活する事から離れる事ができるのです。

包茎の悩みである性行為後の皮が切れる以外の悩みとは?

包茎手術を受ける前に皮が切れるという悩み以外には、性行為に関係する悩みは以下のような対象があります。

・性行為のパワーアップをしたい。

・性行為後に赤くなったりただれたりしたことがある。

・性行為をしていなくても、赤みを持つことがある。

・性行為をする時、悪臭がするのが困る。

このような悩みはほんの一部にすぎません。

結果的に、相手の印象を悪くする悩みも考えると悩みはとんでもなく広がりを見せていくのです。

しかし、本来なら何もない人もいるのに、自分が悩むペニスの悩み。

こんなことが該当してるなら、包茎手術で解消できることもあります。

全く想定していなかったという方もまずは自分の状態と現状把握をしっかりしておくことをお勧めします。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ