包茎手術で吸収される糸は傷が汚い?【静岡の傷跡相談】
包茎手術を受けた事がある。
傷跡が気になってる。
溶ける糸という種類を使った記憶がある。
包茎手術後の傷跡を気にしてる方の中で特に悩みが多い対象になってるのが、クリニックではなく、溶ける糸という仕様。
このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、治療前の悩みや不安、手術を受けたくなったきっかけなどをご紹介しています。
今回の悩みは、溶ける糸の包茎手術傷跡の悩み。
包茎手術を過去に受けた方だけでなく、これから手術を検討してる方にもクリニック選びにお役立て下さい。
包茎手術を溶ける糸で傷跡に後悔してる人の共通点
包茎手術を溶ける糸、吸収される糸で縫合して貰った記憶がある。
今さらだけどやはり治してほしいと思っている。
こうした意見を伝えてくる方の中で、静岡に多い共通点をご紹介していきます。
包茎手術を溶ける糸で選んだ理由1.費用
包茎手術を受けたのは、キャンペーンという言葉がよく使われていた時代。
なぜかはわからないが溶ける糸で手術をした方が高かった。
やはり料金がかかるという事は、良いことをするのだと思っていた。
このような考え方から、なぜか抜糸式の方が安い仕組みに惑わされて溶ける糸を選んだ。
こうした意見を伝えてくる方もまだまだ多いです。
包茎手術後の傷後に糸は関係ないという説明!
この点は、あくまで患者様の聞いた記憶の声なので、本当にそういう説明があったのかは不明。
しかし、患者様自身の記憶では、糸は関係ないからどうせやるな難しい技術を要する方が価値があるというような意味合いの説明を受けた記憶が残っているケースも有りました。
でも未来では、傷跡に悩み、静岡中央クリニックにご来院されている結末。
これでは、高いお金を出した意味がなんだかわからない状況になっていますよね?
静岡中央クリニックが溶ける糸より抜糸する糸を推奨する理由
抜糸をする糸は、当然通院を手術以外の日にお願いしなければいけないんです。
しかし、この点を考慮しても静岡中央クリニックはあえて抜糸式の方がメリットが有ると伝える事が多いです。
何故か?
単純に以下のような状況が根拠にもなります。
・通院を必要とする事でクリニックでも状態を確認できる。
・患者様にとっても今の状態は正常か遅れているのか?を判断してもらえる。
この双方における確認ができる安心はご来院不要という言葉で犠牲にした未来より安心が全く違ってきます。
もしあなたが抜糸式か溶ける糸かを選ぶ際には何を安心にして選んでいるのかをよく考えてみて下さい。
包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791