包茎手術費用が倍?クリニックの選び方【静岡の悩み】

包茎手術前には色々な悩みがあります。

しかし、包茎手術を受ければ、全てが解決できるとは言えません。

何が出来て、何が出来ないのか?

この情報を知っているのと、知らないままでの決断は大きく違います。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術という治療について、治療前に持つ悩みや不安、手術を受けたいと思ったきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術をうける目的と治療法の選び方。

包茎手術はどこでやっても安く済ませるが勝ち?

こんなイメージで探している方ほど高く付くケースも有る。

という実態を御覧ください。

包茎手術を受けて見た目を改善したかったのに!

包茎手術費用が倍?クリニックの選び方【静岡の悩み】

包茎手術を受けたい。

節約したい。

このように考えた方が、辿り着いた自分で決断したはずが失敗後悔を感じた体験をご紹介していきます。

包茎手術を安い価格で仕上げるなら、都会が最適!

包茎手術は静岡より都内の方が安いはず。

この考え方は、包茎手術にかぎらず、多くの方が持つ誤解。

都内に住む方は、よくこんな言葉を口にします。

・住宅手当や家賃手当があるから、生活出来る。

・物価は都心ほど高いことを地方から来る人は知らない。

・都心の方が安いと思いこんでくれている人の消費が都内を支えてる。

このような実態をよく教えてくれています。

この現実を静岡から、東京、神奈川などのクリニックに行かれた方も実際に体験したケースがあります。

包茎手術を安くしたはずが倍の費用を必要とした結末!

包茎手術を受ける際には、クリニックのHPでは、名前が記載されていない医師が手術を担当するというケースも要注意。

実際、クリニックの名前ばかりに安心をして、執刀する医師の存在を全く考えず、東京、神奈川などで治療を受けてきたという方も静岡県には数多くいらっしゃいます。

その事実がわかるのは、包茎手術の傷跡修正が増え続けている時代背景があるからこそわかります。

・過去に都市での包茎手術を受けた。

・今ではもうクリニックはなくなっている。

・包茎手術を担当してくれた医師すら分からない。

このような状況で、傷跡を悩み、結果的には、包茎手術費用が倍のコストになって終わった。

というケースも珍しくなくなっています。

目的に合わせて、何を選ばなければいけないのか?

この先に、あるのは、誰に手術を依頼するのか?

病院選びではなく、医師選びの時代に入った時代。

あなたもよく考えてからクリニックを選んでみて下さい。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ