包茎手術は性病予防?【静岡の悩み】

静岡で包茎手術を受けた方がいいと聞いた。

地元で性病にかかった事がある人からすすめられた。

こんな経緯を持つ方からの相談も徐々に増えてしまってるのが残念ですがいらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは包茎手術が性病予防という悩み。

包茎手術をしておくといいという言葉を聞いた人たちが知った性病とは?という悩みを含めてご紹介しています。

包茎手術はどんな性病の予防で注目されてる?

包茎手術は性病予防?【静岡の悩み】
性病といっても、様々な種類があります。

しかし、包茎手術を受けた方がいいと話す人たちが経験した性病。

さらに、静岡の方が口コミをしている性病は何か?

この点をご紹介していきます。

包茎手術が性病予防と言いたくなった体験者の声とは?

包茎手術は、性病という中でも、コンジローマという病気に対して予防をしておいた方がいいという声が静岡に広がりを見せています。

なぜコンジローマなのか?

この性病が包茎手術を受けた方がいいとなる理由には以下のような内容がありました。

・塗り薬を塗って半年、1年、2年たつが治らない。

・包茎手術を受けた方がいいけどやっていないという話も病院で聞いた。

こんな治療の方法があっても、実際には治っていないという悩みを抱えた人たちが包茎手術を受けて、再発を防ぐことができた。

こうした体験を持つ方が、一人でも多くの人に声掛けをしておくべきと感じて、自発的に広がりを見せているそうです。

コンジローマは、珍しいようで身近に存在してる!

包茎手術を受ける前に、コンジローマになった人たちは、必ず風俗を使っていたとは限らないのです。

・知人

・バー等のお店の方

・一般人同士での知り合い。

このような方との性行為から感染したというケースもむしろ増えています。

ですから、コンジローマなどの性病は、決して風俗などの遊びのお持ち帰りではない。

結果的には、病気になる可能性があるのが、包茎でもある。

だからこそ、自己防衛に、コンドームなどではなく、コンドームを必要としない体を手に入れることが大切。

こんな言葉をコンジローマの治療体験者が話をされているケースがあるそうです。

静岡中央クリニックでも実際コンジローマ再発を繰り返した方が、包茎手術と一緒に治療して治った。

こうした治療実績も数多く持っています。

ですから、あきらめずに、自費だからこそできる治療法も探してみてください。