包茎手術の麻酔はどこに?【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたいと思っている。

包茎手術の麻酔が怖い!

いったいどんな麻酔をするの?

痛み、怖さ、不安という流れから、包茎手術の麻酔も恐怖感を拭えず、手術を受ける勇気が持てないでいる方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の麻酔の方法。

どんな麻酔をしてくれるのか?

年齢的には、どんな年齢の方も痛く無いのか?

このような治療前の悩みについて、ご紹介していますので、興味がある方は御覧ください。

包茎手術の麻酔の場所は?

包茎手術の麻酔はどこに?【静岡の悩み】

包茎手術の麻酔ってどこに打つの?

こんな不安をもつ方に回答をしていきます。

包茎手術は幹部のペニス陰茎に直接注射をします。

包茎手術の麻酔というのは、腕や違う場所に注射をする治療ではありません。

ペニスの先端ではなく、竿の部分に注射をして麻酔を行います。

ペニスに注射ってとんでもなく痛いのでは?

こんな言葉も珍しくないのが現場です。

しかし、実際に治療を受けている世代が何よりの安心を生み出しています。

包茎手術の麻酔の痛みは小学生も平気!

実際に静岡中央クリニックで包茎手術を受けた最小学年は、小学生。

当然小学生という中でも、体格などは成長期を経ている状況が前提でした。

このような年齢の方にも、同じように麻酔を行います。

しかし、子供だからといって、

悲鳴を上げる。

泣いてしまう。

このようなことは全くありません。

おとなしくベッドで横になって待っている事が出来る程度の痛みです。

ですから、想像で勝手に痛いのでは?と考えている時間の方がもったいないのです。

包茎手術の麻酔の痛みは何回経験するの?

包茎手術の麻酔は、一箇所から全ての麻酔を入れるわけではありません。

何箇所からもじっくりしっかり効いていく状態を作ります。

しかし、何箇所も痛みに絶えるという考え方ではなく、どんどん先に入れた麻酔が効いていくのです。

つまり、麻酔は回数分の痛みではなく、念のために入れている広範囲にきかせるために行う工程。

このように考えて頂くと痛みの不安を少しは解消できるのでは無いでしょうか?

もし痛みの不安が強い方はお気軽にご相談下さい。

でも、結果からすれば、なんだこんな事におびえていたのか?とおっしゃる方のほうが圧倒的に多いのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ