包茎手術と亀頭のブツブツは一緒に出来る?(静岡の悩み)

包茎手術を受けたいと思っている。

亀頭のブツブツの治療にも興味がある。

同時に治療してもらえると助かる。

包茎手術を検討してる方の中には、亀頭のブツブツの治療を一緒に希望するご依頼を頂くことも増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、以下のような内容をご紹介しています。

治療前の不安や悩み。

治療に対する悩み。

治療後についての不安。

支払いについての不安。

このような内容を患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術と亀頭のできものの同時治療。

実際に静岡中央クリニックが行う治療の流れを含めてご紹介していきます。

包茎手術と亀頭のぶつぶつの同時治療の相性

包茎手術と亀頭のブツブツは一緒に出来る?(静岡の悩み)

包茎手術を受ける時に、亀頭のぶつぶつを治療する事は問題が多いの?

この問いに対して、治療の流れの説明をしてる内容をご紹介していきます。

包茎手術と亀頭のぶつぶつ除去は組み合わせの範囲内。

包茎手術を受けるのは、竿の部分に傷口の縫い合わせが出来ます。

亀頭のぶつぶつは、あくまでも、亀頭の部分に治療を行います。

治療の傷口や場所が違う事は、特別問題ではありません。

実際に、治療をしたい時、別々に治療を受ける時は、どうしても麻酔なども毎回治療を受ける前にしなければいけません。

そうなると、麻酔を経験するというストレスは2倍。

この問題は、大したことないと言う感覚の方とやっぱり終わらせておきたいという考え方と2つに分かれます。

包茎手術と亀頭のぶつぶつの治療は同時の方が得?

治療方法とは違い、治療費という視点も不安が多い悩み。

当然一緒に治療を受けるということは、治療費の割引にも影響をします。

・1回で麻酔が終わります。

・手術に執刀する回数も1回で終わります。

・手術の前準備等の備品準備も1回で終わります。

このような内容を当院の治療費では、手術1回に対する麻酔、投薬費用の3万円で頂いております。

この3万円が高いか安いか?

この価格の節約に価値を感じる方は、当然一緒に受けるほうがいろいろ楽になります。

それから、包茎手術の抜糸を受ける方は、治療経過を1回しっかり診てもらえるという安心も有ります。

亀頭のぶつぶつについては、単体治療の場合は、基本的には通院不要の治療。

しかし、心配がある時の悩みは、包茎手術と同時なら、治りを含めて一度診察が出来ます。

この安心は、クリニック側にもあります。

ですから、価格を抑えたい方は、一緒にしておくことで得られるメリットはいろいろあるのです。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ