包茎手術後はゴルフの打ちっぱなしOK?【静岡の悩み】

静岡県内に住んでいる。

包茎手術を検討している。

ゴルフの打ちっぱなしに行きたい。

包茎手術を検討してる方の中には、ゴルフの打ちっぱなしに行く習慣への影響を心配をして治療相談をされる方も数多くいます。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも包茎手術について、以下の内容をご紹介しています。

包茎手術前の不安や悩み

治療の痛みについての不安。

治療後の生活についての不安。

治療を受けたきっかけ。

こうした内容を患者様から頂く質問に対しての答え的に記載しています。

今回は、包茎手術後のゴルフの打ちっぱなし解禁日。

実際にこうした悩みを抱く方の声とその回答をご紹介していきます。

包茎手術後すぐにゴルフの打ちっぱなしも可能?

包茎手術後はゴルフの打ちっぱなしOK?【静岡の悩み】
包茎手術を受けたいが、日程的に隙間時間しか用意できない。

ゴルフの打ちっぱなしに行く前に包茎手術をしたいが大丈夫ですか?

会社役員、自営業代表などを務める方の中には、こうした相談も決して珍しくないのです。

実際に静岡中央クリニックにて説明してるこの回答をご紹介していきます。

包茎手術後もゴルフは支障なしが答え

ゴルフの中でも打ちっぱなしに行くのは全く問題視していません。

なぜか?

そもそもゴルフの打ちっぱなしに行くことについて、包茎手術後でも以下の心配とはかなり関係が低いのです。

出血をしやすくするまでの心拍数になることはない。

この答えがあれば、問題はないのです。

治療部位を動かすということは包茎手術にはほぼあり得ない事。

ですから、体を動かすことすべてに制限をかけて頂く必要はないのです。

包茎手術後ゴルフの打ちっぱなしで注意点はあるの?

行くのはいいけど何か気を付けてほしいなんてことはありませんか?

慎重な方は、こうした質問をされることもありますが、問題意識を持つほどの内容はありません。

多少ゴルフバッグが重たいとしても、そんな長距離移動をするわけでもありません。

ですから、体の負担という言葉を心配していただくこともないのです。

しいておつたえするなら、トイレには早めに入っておくことを押す進めするくらいです。

洋式で座って行っていただく方が無難なのが、包茎手術後のケア。

その点のみで、普段のゴルフと大差はありません。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ