包茎手術で通院は何回?頻度は?【静岡の悩み】

包茎手術に興味を持っている。

通院の頻度は少ないクリニックが良い。

静岡県内で治療が出来たらいいと思っている。

このような悩みを抱える静岡県内の方の相談も毎年増え続けています。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、包茎手術の悩みについて、不安、治療前の悩み、手術を決めたきっかけなどをご紹介しています。

今回の悩みは、手術後の通院の回数や頻度。

日帰り手術という文字が目立つ時代でも、治り方等を不安に思う方には特にクリニック選びのポイントを含めてお役立て下さい。

静岡中央クリニックの包茎手術後の通院はゼロではない!

包茎手術で通院は何回?頻度は?【静岡の悩み】
静岡中央クリニックが行う包茎手術で推奨している通院の回数や頻度をご紹介していきます。

通院は1回、頻度は2週間おきの根拠

包茎手術後は、クリニックによっては、以下のような特徴もあります。

・通院不要。

・経過の来院も不要。

このような状況にその日だけならと気軽に足を向ける方も多いです。

しかし、全く反対に手術を終えた後は、以下のような声になります。

・通院をしたい。

・心配だから見てほしい。

最初の気持ちとは全く反対になっているのです。

でも通院不要というクリニックの場合は、時間が取れない等の事情で通院不要の契約だったという内容で断るケースも有ります。

静岡中央クリニックはあえて来ていただきたいというお願いをします。

理由をご紹介していきます。

包茎手術後の通院を2週間後でお願いしてる理由

包茎手術後の傷の治りは個人差が当然あります。

早く治ってる方にとっては心配も少ない。

しかし、治りが遅れる方はどうでしょうか?

・傷がベタベタした状態が続いてる。

・カサブタができている。

・まだ治って乾いた状態には至っていない。

このような状況になっている方の多くは、怖くて手入れをしっかり出来ていないケースが圧倒的多数。

しかし、この状況を一度状態を確認しているのと居ないのとでは当然説明出来る内容が違います。

様子を見て頂く。

この言葉は適切なタイミングを見極める意味でも伝えてる事が多いです。

静岡中央クリニックの包茎手術後では、2週間が落ち着く時間として大きな目安としてる時間。

だからこそ、抜糸という行為を含めて、2週間後以降にご来院を頂ける治療も用意をしております。

 


 

包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ