包茎手術の支払いは現金のみ?【静岡の悩み】

静岡で包茎手術を考えている。

手術費用の支払い方法で悩んでいる。

包茎手術は、当日支払いをいくらしなければいけないのか?

静岡県内で包茎手術を検討される方の中には、支払方法について全く意識をしていなかったため迷われる方もいらっしゃいます。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、手術前の悩みや不安、実際に手術に踏みきったきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、包茎手術の支払方法。

包茎手術を受けたいけど支払方法はできるだけ最初を少なくしたい。

こうした方におすすめも合わせてご紹介していきます。

包茎手術支払方法は、基本的に自由?

包茎手術の支払いは現金のみ?【静岡の悩み】

包茎手術費用をクレジットカードで払いたい。

包茎手術代金を分割で決済したい。

包茎手術の費用を足りない分を振込にしたい。

このような発想をお持ちの方にもスムーズに対応できるのが静岡中央クリニック。

中でも、分割希望の方の多くに安心して頂けた方法もあります。

包茎手術をローンで払うのに、金利無料!

包茎手術を分割で支払いたい方に好評なのが、金利ゼロのローン決済。

最大回数は、24回という2年間で完済すれば、分割手数料はかからない。

このような珍しい決済方法が静岡中央クリニックでは可能になります。

・ボーナス併用をしたい。

・1年くらいで分割したい。

・半年6回払いでも十分。

このような支払計画は、すべて対応可能。

最大24回までですから、当然以下のような分割回数もあります。

6回、10回、12回、15回、18回という自由に選べる分割回数。

無理をする返済計画ではなく、無理をせずに支払合計額を気にせずに支払が可能だからこそ、決意のきっかけになった。

こんな声も決して珍しくないのです。

包茎手術の支払方法は組み合わせも自由

現金

クレジットカード

医療ローン

銀行のキャッシュカードからの決済

このような方法は、すべて組み合わせが自由になっています。

現金がいくら。

クレジットカードでボーナス払いをいくら。

残金をローン。

このように分けて頂いても困りません。

できるだけ総額支払額を少ない状況に仕上げるための計画をご案内していますので、ご安心ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ