包茎手術を受けると見た目でわかる?【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたい。

包茎手術の後の見た目は心配。

人が見た目でわかるのか不安。

包茎手術を受けたい方の中には、まだまだ包茎手術後の傷あとという視点からも人からバレる等の心配をしてる方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、実際に治療を受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

このページでは、包茎手術を受けると見た目はどうなる?

実際に、手術を受けてる人は悩まないのか?

このような視点について、ご紹介していきます。

包茎手術を受けた時って見た目はどうなの?

包茎手術を受けると見た目でわかる?【静岡の悩み】

包茎手術を受けてみたいと思うけど仕上がりや見た目が怖い。

この気持ちは10代から80代までが持つ普通の悩み。

しかし、そこまで心配しなければいけないほど何かひどい状態になる理由があるのか?

ご紹介していきます。

包茎手術の後の見た目の悩みの原因って何?

包茎手術は、なぜこんなに人に見た目の悩みを生み出しているのか?

それは、以下のような事が主な理由になっています。

・包茎手術 失敗という言葉で探した事がある。

・包茎手術 目立つという言葉で治療体験者の声や写真を見た。

このように周りの人が実際に悩み苦しんだことをたまたまネットサーフィンをしていて見つけてしまった。

こうした事例が多いです。

そして、こうした人達の悩みには一定の共通の言葉がありました。

・傷が目立つ

・ツートンカラー

・傷が盛り上がってる。

・傷が消えない。

こんな言葉を見た目の悩みの原因にしている事も有ります。

しかし、上記の中で1点誤解をしてほしくないことが有ります。

包茎手術の後も傷はあるのか?

包茎手術はあくまで傷が目立ちにくいという治療法の選択は可能。

しかし、傷が消えるという言葉からの説明をすることは出来ません。

何故か?

切って縫う。

縫合をしてるという事は、傷は必ずあるのです。

しかし、この傷が、包茎手術の後にめだつかどうかが傷あとの悩み。

こうなると目立つかどうかは何をみておくべきかが見えてきます。

包茎手術の後に見た目は女性にも同僚にもわからない!

包茎手術は、綺麗に縫うからと言う言葉だけでなく、以下のような要因からも人にわからないことも多いです。

・おんせんでまじまじと傷の部分を見る人は居ない。

・彼女が見たとしても男性のペニスを包茎手術後と判断できる根拠は知らない。

・そもそも包茎手術を知らない他人もいる。

自分ではわかる。

この言葉を使わないほどの傷あとは隠せません。

だって切って縫ってをしているなら、短くなった皮の印象はわかりますからね。

コレがわからないと治療後の見た目の満足すらなくなってしまいます。

ですから、他人がわかるというのも難しいが、自分でわからないのも難しい。

この程度の傷があるのが包茎手術です。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ