勃起しないことで彼女に振られてダブルショック?

勃起しないことで彼女に振られてダブルショック
男にとって性欲がないことを悩む人もいれば、そのままでよいと思っている人も出てきた。

子供がほしくない。

疲れるから。

面倒だから。

20代30代の中には、仕事をして疲れて帰ってきた後に睡眠前にまた運動みたいなことを面倒に感じる人もネット上の書き込みを見ているとふえてきたように感じる。

でもそういう人ばかりではない。

40代50代になってもその後の人生で若い女性のパートナーを見つけて、いつまでも若々しい状態でありたいと思う人もいる。

こんな両極端な生き方や考え方がある時代に、女性にとっては、男性が勃起しないことに対しての考え方はまだ誤解も多い?

他の女がいるからできない?

自分とのセックスが上手くできない理由は、浮気や不倫で他にも女がいるせいかもしれない!

例え相手が忙しいとか疲れたと言っていても、どこかで信用できないと思っている女性の書き込みも目立つ。

EDって知ってる?と伝えたとしても精神的なストレスというのは、二股しているあなたが原因なのでは?なんてことにもなりかねない。

そして、結局は遊び人扱いされて、振られてしまう!

こんな光景もあるのかもしれない。

勃起しない体に得はある?

自分の精力の問題を抜きにしたら、勃起ができないことはプレッシャーにしかならないという人もいるはず。

好意もある。

関心もある。

セックスをしたいとも思ってる。

なのにできない。

こんな状態になれば、楽しみにしていた時間も結局は時間の無駄にしかならない。

この回数がどんどん増えたらいつか嫌われるという不安が先になる。

別れた後にも次の女性に対してチャレンジする気持ちが徐々に沈んでいく人もいるのかもしれない。

1人ダメだったから次もダメとは限らないと考えるよりも、次もダメかもしれないと思うとどんどん自分に自信がなくなっていく。

いつになったら治る?

誰とならできる?

こんな不安を抱える毎日になってしまったら、一度勃起不全ようの薬があるということを知っておくのも大切。

EDの薬はどこで買う?

EDの薬は、お医者さんの診察を受けてから薬を出してもらう。

静岡県内で、もし精神的にもおいつめられてしまったという人がいたらまずは自分の近くにあるEDの薬を出してもらえる場所を探してみてください。

静岡県静岡市によく来るという方は、土日祝日も処方を対応している静岡中央クリニックでも対応しています。

1錠から薬を処方可能。

副作用などのトラブルも全て院長が対応します。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ