包茎手術手術後の仕事はすぐ出来る?【静岡に多い悩み】

ほうけい手術に興味がある。

会社を休めない状況。

手術を受けるタイミングが分からない。

包茎手術を受ける前に悩みを抱える1つに仕事への影響という懸念からタイミングを逃し続けているという方も多いです。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、包茎手術について、悩み、不安、治療のきっかけなどを患者様の実際の声からご紹介してます。

今回の悩みは、包茎手術後の仕事の復帰。

今の立場、状況、自営等事情を抱える方に何を安心座飲料にするべきか?という考え方としてお役立ていただきたいと思います。

包茎手術後の仕事復帰に制限は無し!

包茎手術手術後の仕事はすぐ出来る?【静岡に多い悩み】

包茎手術を受ける。

この事実が仕事を考えていただかなければいけない事情がない理由をご紹介していきます。

包茎手術後の仕事は心配不要な理由1.守られている。

包茎手術を受ける患部は、いつもどんな状況になっているでしょう。

下着に守られている。

衣類に保護されている。

このように素肌を露出させなければいけない顔や手などとは違う守られた環境になっているのです。

だからこそ、治療後にそこまで過剰に意識をしていただかなければいけない事情はないのです。

包茎手術後の仕事に影響がない理由は圧迫固定

ただ保護をされている環境だけでは、包茎手術後のケアは成り立ちません。

・腫れを防止する。

・雑菌が入りにくい環境を作る。

このような状況を作るために、治療後には、包帯を巻いて1週間を過ごします。

逆に、この包帯が非常に重要。

腫れないように、さらに出血を少しでも早く止めるために、そして周りとの患部の接触を避ける。

このように守る環境を作ります。

こうした環境があるからこそ、患部を意識した生活をして頂く必要がない用に出来ているのです。

包茎手術後の仕事で唯一気をつける業種の特徴

包茎手術に包帯が必須である以上、以下のような仕事は注意が必要。

・水に入りながら行う仕事をしなければいけない人たち。

どうしても、水という物は雑菌の温床になっているケースも多いのです。

ですから、いくら包帯で保護をしていても、ずっと汚い場所に入り続ける事を強いられる仕事だけは要注意となります。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ