包茎手術を下田から片道3時間でも来た理由

包茎手術を下田から片道3時間でも来た理由
静岡県の下田に住んでいる。

包茎手術を受けてみたい。

静岡市でも包茎手術のために行くべきと思えた!

このような方からの包茎手術のご依頼を受ける機会も増えてきました。

このページは、静岡県JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、包茎手術について、治療前の悩みや不安、治療を実際に受けたきっかけなどを患者様の声からご紹介しています。

今回の悩みは、静岡県下田市からの包茎手術のために静岡市に来た事情。

なぜ下田から静岡市に来るまでの悩みがあるのか?

包茎手術を受ける方の事情をご紹介していきます。

包茎手術を下田の方が静岡市に来る理由1.手術後の帰宅

観光に来るわけではない包茎手術という治療を目的に来る静岡市への往復。

こうなると、もっとも心配が多いのが、手術後の帰路。

・運転していて出血が分かったらどうしよう!

・動揺して帰りに事故したくない。

こんな思いをが芽生えても何も不思議はないのです。

そして、静岡県内の電車であれば、都心部に向かう地下鉄などと比較しても、手術後の帰宅時の混雑度も違います。

当然いろいろな動きやすさを考えても、都心と静岡を下田から比較すると心配要因が少ないのが静岡市であるという結論からお越しいただくことも多いのです。

下田の方が包茎手術で静岡中央クリニックに安心した背景

実際に、静岡県内の中で、下田から該当する探し方において、選択候補がよく出るのが、以下のような地域。

・熱海

・三島

・沼津

・伊豆の国

このような地域への包茎手術を受けてみたいと探すケースも増えているのです。

しかし、実際には見つからない。

この結末から、徐々に静岡市に向けて調べていき、富士や富士宮を調べても見つからず、静岡市にたどり着いた。

こんなケースが年々増えているのです。

包茎手術を下田から静岡市に来ても大丈夫なのか?

遠いと何かあったら心配だ!

このような心配をすることも当たり前です。

しかし、遠い方だから手術ができないという考え方は必要ありません。

実際に当院だけでなく、全国には、飛行機を使って包茎手術を受けに行った方も実際に数多くいるのです。

静岡中央クリニックでも、増大治療のために、北海道、鹿児島などからご来院いただくことも多いです。

このような距離感を含めても、静岡なら、せいぜい4時間以内。

実際、経過が何かあっても移動していただける距離の範囲内。

ぜひクリニック選びの地域での心配もご相談ください。


包茎手術は静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ